人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

バケーションその2

バケーションの続きです。  
借りたバケーションハウスは、2ベットルーム、1バスルームと、超広いバルコニーのあるお家でした。
これがリビングルームから見た、キッチン。 室内自体は、そんなに広くなかったけど、室内と同じくらいの広さのバルコニーにテーブル、椅子、ホットタブ、シャワーがありました。
バケーションその2_a0089175_1292714.jpg

これは、裏庭からお家を見た写真。 この辺りのお家は川が近くって洪水防止に、みんなこういう風に高い所に建てています。
バケーションその2_a0089175_121286.jpg

裏庭からもすぐ川に入れます。
バケーションその2_a0089175_12131832.jpg

2日目からは、もう暑くって暑くって、毎日のように川に泳ぎに行きました。 裏庭から行ける川はちょっと深めだったので、最初の何日かは徒歩でも行ける、近所のビーチへ。
バケーションその2_a0089175_12143684.jpg

このビーチは、浅めのビーチだったので、初めて川に行ったドビも怖くなかったみたい。
バケーションその2_a0089175_121683.jpg

それでも、最初はちょっとビビッてしまったドビ。
Dobie: Daddy、放さないでよ....。
バケーションその2_a0089175_1217626.jpg

Daddy: 大丈夫だよ、ドビ。
Dobie: でも.....まだちょっと怖い。
バケーションその2_a0089175_12182997.jpg

Daddy: ほら、ドビ。 ちゃんと持っててあげるから。
バケーションその2_a0089175_12193324.jpg

そして.....。 ドビは一人で泳げましたぁ~!!!
バケーションその2_a0089175_1220992.jpg


続きは、また後日。
by petsanhouse | 2008-10-08 12:20 | Vacation