人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

こんなに大きくなりました

また、1週間が経ってしまいましたが.....先週の金曜日は義理父の64歳のお誕生日でした。 という訳で、日曜日の夜にお食事にお邪魔したんですが、その前にアニーとアドビを連れて近くの山までハイキングに行って来ました。 ティルデンパークと言って、この辺りにあるだだっ広い公園。 4つの市をまたにかけた、かなり大きな公園です。 ジョギングする人、ワンコのお散歩をする人、馬に乗る人、自転車に乗る人など、たくさんの人達に活用される公園です。 
こんなに大きくなりました_a0089175_1263078.jpg

この時期、全くと言っていいほど雨が降らないので、草原はみんな枯れちゃっていますね。 
こんなに大きくなりました_a0089175_128790.jpg

ワンコ達は、リード無しで大丈夫なんですよ。 きれいな景色を眺めながらのお散歩。
こんなに大きくなりました_a0089175_1291147.jpg

この公園は、山の中を歩くので日陰がたくさんあったけど、やっぱり暑くなっちゃうアニー。 途中で何度か休憩をとりながら、頑張りました。
こんなに大きくなりました_a0089175_1210164.jpg

ハイキングコースの終わりにある、レイクアンザ。 アニー暑かったんでしょうね、思いっきり入ってしまいました。(笑)
こんなに大きくなりました_a0089175_12114393.jpg

Annie: あ~、気持ちよかった。
こんなに大きくなりました_a0089175_12124686.jpg


そして、夕方から義理父宅でお誕生日会。 1ヶ月ぶりにローリーにも会いました。
ローリー、でかくなったね。(笑)
こんなに大きくなりました_a0089175_12135538.jpg

パピークラスに通っている、ローリー。 お座り、伏せ、待てが出来るようになりました。
こんなに大きくなりました_a0089175_12145615.jpg

義理母2の足に絡まるローリー。 あまりの成長の速さに、体重が間に合わないみたいで、ちょっと痩せてるけど、ちょうどアニーくらいかな? 今週末はいよいよ、アニーとアドビとご対面です。
こんなに大きくなりました_a0089175_12165238.jpg

by petsanhouse | 2008-08-08 12:18 | Rory