人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

アニーの預かり父さん

今日は、アニーとアドビと一緒にサンフランシスコに住んでいる、アニーの預かり父さんの所に遊びに行って来ました。 預かり父さんには、ジェシーと言うアニーそっくりの男の子のワンコがいます。 今日もいつものコースで、カフェで待ち合わせをして、Bakerビーチに向かいます。ここからは霧のゴールデンゲイトブリッジがよ~く見えますよ。
アニーの預かり父さん_a0089175_7243349.jpg

ビーチ大好きのアニーは大はしゃぎです。
アニーの預かり父さん_a0089175_7251118.jpg

これが、ジェシー。 アニーにそっくりでしょ?
アニーの預かり父さん_a0089175_7265039.jpg

ジェシーのお友達、ハリーも一緒に来ました。
アニーの預かり父さん_a0089175_7272769.jpg

アニーとアドビもたくさん追っかけっこをして、楽しそうでした。
アニーの預かり父さん_a0089175_7294625.jpg

ジェシーの穴掘りを見て、エキサイトするアドビ。
Adobe: うぉ~、ジェシー何やってるの?何やってるの?
アニーの預かり父さん_a0089175_7302425.jpg

アニーも負けずに穴掘り。
アニーの預かり父さん_a0089175_7305453.jpg

Annie: ちょっと疲れちゃったわ。
アニーの預かり父さん_a0089175_7312276.jpg

Adobe: 楽しいね~。
アニーの預かり父さん_a0089175_7324834.jpg

Mommy: やっぱり、アニーの笑顔は最高だね。 でも、アニーのお顔が砂だらけ...(涙) お家に帰ったらお風呂だね。
アニーの預かり父さん_a0089175_734163.jpg

そしてみんなで、ハイチーズ! Daddyの左側に座っているのが、AHANの創立者のヴィッキーさん。 ヴィッキーさん、実はこの前こちらのニュース番組でインタビューを受けたんですよ。 アニーの預かり父さんは、もしかしたらボストンに引っ越してしまうかもしれないので、もしかしたら今回が最後かも.....。 アニーを大切に預かってくれてありがとうございます。
アニーの預かり父さん_a0089175_738638.jpg

by petsanhouse | 2008-06-30 07:44 | Annie and Adobe