人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

どっちが、どっち?

Daddyのバンドのリハーサルが家で行われる時は、大体アニーは私と猫達と一緒に2階にいます。 なぜならアニーは来客、特にたくさんの来客が家の中を歩くのが苦手なので、たくさん吠えてしまいます。 という訳で、昨晩もアニーは私と一緒に2階に非難なんですが....。

Annie: これは誰?
Mommy: この子はKeithよ。 Daddyのお友達の赤ちゃんよ。
どっちが、どっち?_a0089175_10402389.jpg

ちなみにアニー、赤ちゃんにこんなに接近したのは初めて。
Mommy: あ~、泣かないでぇ。 アニーどうにかしてよ。 Mommyは手が離せないのよ~。
どっちが、どっち?_a0089175_10421248.jpg

Annie: Mommy、なんで忙しいの? じゃあ、私がちょっと手の匂いを....。 ミルクの匂いがするよ。
どっちが、どっち?_a0089175_10422999.jpg

Mommyの忙しい理由はね.....Keithには、Ethanという双子のお兄ちゃんがいるからでした! アニーは、ちょっとビクビクしながらも赤ちゃん達に対して、吠える事もなく匂いをかいだり、じっと様子を伺うだけで、とってもいい子でした。 双子を育てている(いた)方たち、頭があがりません。 いい勉強をさせていただきました。 (笑)
どっちが、どっち?_a0089175_10432994.jpg

by petsanhouse | 2008-05-21 10:48 | etc