人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

アドビの可笑しなところ

お久しぶりです。 あっという間に一週間が経ってしまいました。 この一週間、とっても慌しくやっと昨日の土曜日から落ち着いてきたところです。

実は義理父、火曜日に心臓発作で入院してしまいました。 でも、もう退院して普通の生活をしています。 火曜日に水泳をしている時に、胸が痛くなってきたらしく、手足とアゴがしびれてきたので、自分で救急病院に行ったらしいです。 そのまま入院。

水曜日にDaddyを一緒にお見舞いに行った時もとっても元気。 検査結果では、血管が詰まったのが一箇所見つかったので、木曜日に手術する事になりました。 手術は、ももからチューブを通して、胸の血管の詰まった場所に詰まらない様にするようなものでした。 手術も無事成功して、義理父は金曜日には家に戻っていました。

義理父ただいま63歳、とっても健康優良人の義理父。 運動も毎日するし、タバコも吸わないし.....でも義理父の家系は心臓発作の多い家系らしいので、この年で小さい心臓発作なのは、義理父がこれまで健康な生活をしてきたからだそうです。 金曜日の退院してきたのに、土曜日にはすでに乾燥機を取り付けたりしてるし.....あまり無理をしないで欲しいのです。(苦笑)

それに今週はまた雨ばかり。 この前のように風が強くなかったのですが、雨が3日間降りっぱなし。 私の住んでいる場所は大丈夫でしたが、洪水で避難命令が出た地区もあるくらいでした。 

そして、今週からDaddyの出勤時間が早くなりました。(涙) なので、Daddy5時45分起き。 朝早いからいいよって言っているのに、ワンコのお散歩は早起きしても行ってくれます。 私も6時おき。 6時半過ぎにDaddyが家を出て、私も出社準備。 ボスに了解を貰って、私も7時半から仕事を始める事にしました。 でも、朝が苦手な私には辛い....。 でも、きっとDaddyの方がもっと辛いんだろうな~と思って頑張っています。

そんなこんなで、もう土曜日。 今週はアドビが便秘に悩み、これをあげる事にしました。 パンプキンは、便秘の犬猫にいいらしいです。 アドビの場合.....便秘と言うより、オモチャを破壊して、その中の綿を食べちゃうんですよね~。 困ってしまいます。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7104556.jpg

あげる量は、小さじのスプーン1杯くらい。 残りは、このような材料でパンプキンパイを作る事にしました。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7125855.jpg

これは、オーブンに入れる前。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7131973.jpg

Adobe: 僕は出来上がるまでここにいるよ。
Mommy: あらそう?
アドビの可笑しなところ_a0089175_7135257.jpg

アイスクリームをつけて、出来上がり!
アドビの可笑しなところ_a0089175_7153588.jpg

Adobe: 僕も一切れお願いします。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7163182.jpg


家に来たワンコ(アニーも含めて)達は、みんな掃除機が大嫌い.......のはず。
Adobe: これ何?
アドビの可笑しなところ_a0089175_7174576.jpg

掃除機のコードの上で昼寝とかしちゃうんですよ。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7182467.jpg

Adobe: 掃除機は、僕の友達。
Mommy: アドビは可笑しな子だね。
アドビの可笑しなところ_a0089175_7185341.jpg

by petsanhouse | 2008-01-28 07:19 | Annie and Adobe