人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

毎日、毎日。

みなさん、昨日のブログにたくさんのうれしいメッセージありがとうございま~す。 皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。

ところで、アニーとアドビは毎日、飽きもせガウガウの毎日です。(笑) もう動けなくなるまで続きます。 このブルーのウサギさん、もう何度壊れた事か。 キューキューと音がするんだったんですが、アドビが噛んで穴が開いたらしく、もう音はしなくなってしまいました。 シューシューいっています。
毎日、毎日。_a0089175_12255583.jpg

大体、アニーが勝つようです。 
毎日、毎日。_a0089175_12272485.jpg

アドビは、アニーに比べれば、まだまだお子ちゃまなんでしょうね。 でも、アドビの方が大きいので、アニーも必死です。(笑)
毎日、毎日。_a0089175_12275198.jpg

Annie: ガゥゥゥゥ
Adobe: ガゥゥゥゥゥ
Mommy: 二人とも息切れしてるよ。 ほどほどにね。
毎日、毎日。_a0089175_12283866.jpg

by petsanhouse | 2007-09-15 12:34 | 預かりワンコ