人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

アドビの目の近況報告

昨日、アドビの目は今週金曜日に摘出手術をするとお話しましたが、1週間延期になりました。

アドビは、こちらに来る前に台湾の獣医さんで診てもらっています。 そこで、アドビの目はもうどうする事も出来ないと言われたそうです。 AHANの代表も他の獣医さんと相談した結果、やっぱり摘出するのが一番いいのではと言う事になり、今週の金曜日に摘出手術の予定だったのですが..................。
Daddyにどうしても、アドビをこっちの目医者さんで診てもらってからにしてくれないかと頼まれて、AHANの代表に相談した所1週間手術を延ばしてくれました。 きっと、台湾の獣医さんと同じ事を言われるかもしれません、でも大事な目です、Daddyはどうしてもその目を救えるものなら救ってあげたいって。 アドビの飛び出ている目は、ほとんど見えていないと思います。 白っぽい膜みたいのも張っています。 今の所1日3回目薬をさしていますが、それがどのような効果があるのか分かりません。 来週の水曜日にこちらで見つけた、目医者さんの予約を入れました。 もしかして、万が一の確率ですが、Daddyは自分の耳で結果を聞きたいそうです。 

アドビとアニーのプロレスはすごいもので、終わると二人ともぐったり。 アドビは、義理母がアニーにくれたオモチャがお気に入り。 実は、もう2度も穴があいて綿が出ちゃったんですが、縫って直しました。
アドビの目の近況報告_a0089175_1249662.jpg

アニーもお疲れ。 
アドビの目の近況報告_a0089175_12493062.jpg

by petsanhouse | 2007-09-11 12:50 | 預かりワンコ