人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

やったぁ! 3連休!

なんだか、慌しく1週間がすぎ、気が付いたらブログを全然更新していませんでした....。
でも今日から、3連休です。 日本で言う勤労感謝の日です。 今日は、会社からちょっと早く帰ってきたので、アニーといつものドッグパークに行ってきました。
すると、こんな物が.......あちらこちらにありました。
やったぁ! 3連休!_a0089175_123429.jpg

Daddyが押してみますが、びくともしません。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12345160.jpg

なので、食べちゃいました。(笑)
やったぁ! 3連休!_a0089175_12354983.jpg

Annie: Daddyったら、可笑しい。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12364650.jpg

Mommy: はいっ、アニー! にっこり笑ってもう一枚。 Daddyがメロメロになってしまいそう。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12391987.jpg

Daddy: アニー、目やにがついてるよ。
やったぁ! 3連休!_a0089175_1240377.jpg

Annie: これで、どうかしら?
Daddy: Perfect!
やったぁ! 3連休!_a0089175_12413341.jpg


パーハプス、家に来て今日で2週間が経ちます。 最近、問いかけにも小声で答えてくれるようになりました。
ケージの外でも撫でれるようになりました。 すぐ、ゴロゴロ言ってくれます。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12463997.jpg

撫でていると、時々カプッと噛まれますが、すぐペロペロ舐めてくれます。
やったぁ! 3連休!_a0089175_1247577.jpg

眠くなっちゃったぁ~。

やったぁ! 3連休!_a0089175_12503341.jpg

オモチャに囲まれるパーハプス。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12511683.jpg

デジカメのストラップでも遊びますよ。
やったぁ! 3連休!_a0089175_12515649.jpg

Mommy: パーハプスもうちょっと頑張ろうね。
やったぁ! 3連休!_a0089175_1252444.jpg

by petsanhouse | 2007-09-01 12:53 | Annie and Adobe