人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

パーハプスの大冒険

ちょうど1週間前に家に来た、パーハプス。 今日は、ちょっと冒険してみました。 ケージから出てきました!

この壁は、どこにいくのかちら?
パーハプスの大冒険_a0089175_12142545.jpg

この上は、飛び乗っていいのかちら?
パーハプスの大冒険_a0089175_1215668.jpg

あのオレンジのネズミ.....取っていいのかちら?
パーハプスの大冒険_a0089175_12171845.jpg

取っちゃったぁ。
パーハプスの大冒険_a0089175_12175374.jpg

噛んじゃおうかちら。
パーハプスの大冒険_a0089175_12182668.jpg

これもたのちそうね。
パーハプスの大冒険_a0089175_12195034.jpg

なかなか難ちいです。
パーハプスの大冒険_a0089175_12202797.jpg


と言った感じで、しばらく遊んでいました。 でも、私が動くとすぐにケージに戻ってしまうので、私は硬直状態。(笑) そっと写真だけを撮っていました。 カメラにはもう慣れたようです。 ケージの外では、まだ触らせてくれませんね。 まだ来て1週間です、焦らずに頑張ろうね、パーハプス。
by petsanhouse | 2007-08-25 12:23 | 預かり仔猫