人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

今日のモンスターズ

モンスターファミリー、昨日検診の為獣医さんに行って来ました。 何の理由か不明ですが、熱がちょこっとあったので、予定されていた予防接種は出来ませんでした。 多分、箱に入れられたストレスかも......と言われました。 箱に入るのとっても嫌がっていたので。 でも、その他はすべてOK。 今週中か、遅くとも来週の火曜日までには、去勢の手術の予定です。

ご飯を食べて満足なモンスターママ。
今日のモンスターズ_a0089175_1231714.jpg

やっと3姉妹が入った写真が撮れたけど.....みんなバラバラ。(涙)
今日のモンスターズ_a0089175_12264173.jpg

わたちは、このカゴに入ろうっと。
今日のモンスターズ_a0089175_1227190.jpg

実は、この緑の紐は、実家の母に送ってもらった割烹着の紐.....。 オレンジファミリーに食いちぎられて、そのままオモチャと化してしまいました。
今日のモンスターズ_a0089175_12274281.jpg

走りすぎてちょっと休憩。
今日のモンスターズ_a0089175_12285548.jpg

舌が出ちゃってるし。
今日のモンスターズ_a0089175_12292488.jpg

そーっと、そーっと。
今日のモンスターズ_a0089175_12295044.jpg

ビックリ!
今日のモンスターズ_a0089175_12303375.jpg

これからも、モンスターズをよろしく。
今日のモンスターズ_a0089175_1231392.jpg


今日のアニー。 今日もお天気がとっても良くって、いつものcesar chavez parkへ。
最近髪の毛を切ったDaddy。
今日のモンスターズ_a0089175_12332271.jpg

こんな青空です!
今日のモンスターズ_a0089175_1234329.jpg

アニー、運動不足を回復しつつあります。 また、スリムなアニーにも近い!
今日のモンスターズ_a0089175_12345129.jpg

たくさん走った後の最高の笑顔。
今日のモンスターズ_a0089175_12352929.jpg

by petsanhouse | 2007-07-02 12:36 | 預かり仔猫