人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

モンスターズの運動会

今日もモンスターズは、元気いっぱいです。 今週の土曜日に検診の為、シェルターの獣医さんに連れて行きます。 今の所健康状態も良さそうだし、2パウンドいってそうなので、もしかしたら、来週の火曜日にはシェルターに去勢手術の為に戻るかもしれません。 

まずはモンスターズの運動会をごらんください。 すごいですよ。


預かり仔猫にいつも人気のハンモック。
モンスターズの運動会_a0089175_13142265.jpg

この子は噛むのが大好きみたい。
モンスターズの運動会_a0089175_13145732.jpg

ガゥゥゥ~。
モンスターズの運動会_a0089175_13153444.jpg

やっぱり姉妹似ていますね。
モンスターズの運動会_a0089175_1316410.jpg

あれ?みんなはどこ?
モンスターズの運動会_a0089175_13164184.jpg

この黄色いのは、何だろう......?
モンスターズの運動会_a0089175_13171972.jpg

触ってみようかな....?
モンスターズの運動会_a0089175_13175479.jpg

はっ!
モンスターズの運動会_a0089175_13184786.jpg


昨晩、先日亡くなったカワイ先生のお別れ会に出席してきました。 先生の病院が主催で、200人近くの人たちがいました。 私同様、みんなまだまだ困惑しているようでした。 お別れ会では、先生の二人のお姉さん、先生の患者さん達、先生と一緒に働いていた人たち、ご近所の方達、娘さんと学校が一緒だった方達が、思い出などを語ったりして、涙と笑いの溢れるお別れ会でした。 
みなさんに、優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。 本当に、まだまだショックが抜け切れませんが、先生との思い出を大切にしていきたいと思います。 
by petsanhouse | 2007-06-28 13:25 | 預かり仔猫