人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

素敵な土曜日

今日は、土曜日。 お天気もよくって、またまたファーマーズマーケットに行って来ました。
今日の収穫は、イチゴ、チェリー、アボカド、ラズベリー、ブルーベリー、マッシュルーム、赤玉ねぎ、パセリとガーリックのパスタ、インゲン、イングリッシュピーズ.......
素敵な土曜日_a0089175_12203025.jpg



オリーブブレッド、レタス、桃、ジャガイモとアレグラでした。
素敵な土曜日_a0089175_12224839.jpg



それから、お天気が良かったので車を洗いました。 洗っている間アニーは、長いリードにつながれてフロントヤードで暇つぶし。
Annie: えへへ....。
素敵な土曜日_a0089175_1225222.jpg



Annie: Daddy、まだ~?
Daddy: ちょっと待ってね。 (Daddy、これは日本語で言えるんです)
素敵な土曜日_a0089175_12253922.jpg



その頃、家の猫さん達は......
まったり、
素敵な土曜日_a0089175_12264943.jpg



のんびり、
素敵な土曜日_a0089175_12271333.jpg



相変わらずマイペースなお二人さん。
素敵な土曜日_a0089175_12281122.jpg




先週の木曜日にアニーは獣医さんに年間検診に行ってきました。 フィラリアの検査は、最後の注射から6ヶ月たたないと、正確な結果が出ないので、10月まで待たないといけません。 でも、最後の注射からもう2ヶ月以上たったので、獣医さんから今までの運動量に戻っていいとオーケーが出ました! 血液検査は出来なかったものの、他はすべて健康そのもの。 
ビーチで走ったり、サラとのお散歩も戻って良いって、よかったねアニー。
と言うわけで、早速アニーを連れてビーチへ。

ハスキーのような目をした、シェパードの様なワンコでした。 アニーと仲良く遊んでくれて、ありがとう。
素敵な土曜日_a0089175_12351263.jpg



アニー、相変わらず追っかけ派。
素敵な土曜日_a0089175_123673.jpg



穴掘って、顔を擦りつけてます........アニーの大好きな事。 (汗)
素敵な土曜日_a0089175_12371349.jpg



ブルブル~
素敵な土曜日_a0089175_12381096.jpg



うれしそうにビーチを走り回り、砂に顔を擦りつけるアニー。 なんでこれをやるんでしょう? なぞです。 どうせ、今日はお風呂に入れようと思っていたので、ちょうどよかったけど。

by petsanhouse | 2007-06-10 12:41 | みんな