人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

オレンジファミリーの旅立ち

今朝、オレンジファミリーは、みんな一緒に家から旅立って行きました。 今日、シェルターにある獣医さんで去勢の手術をして、2-3日後から里親さん探しです。 預かりは、去勢の手術が出来る体重に達するまでなので、どこのお家に貰われていくかなどは、分かりません。 でも、みんな素敵な里親さんが見つかる事を祈っています。
家に来た時は、箱がスカスカなくらいだったのに。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_1512433.jpg



今朝家を出るときは、同じ箱がきつきつになるほど、大きくなりました。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_1513283.jpg



今朝の仔猫達。 相変わらず、走る走る。
もう、降参!
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_15135237.jpg



抱っこ大好きだったティガー、新しい家族にたくさん抱っこしてもらえるといいね。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_15142074.jpg



お転婆リリー。 出来れば、誰かキョウダイと一緒に貰ってくれる里親さんがいるといいね。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_1515577.jpg



一番大きなマーマレード。 ケージに居る時よく鳴いてたね。 新しいお家に行ったらたくさん走れるね。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_15155643.jpg



いつも元気なデイジー。 あんまり、いろんな所に入って、迷子にならないでね。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_15181142.jpg



一番小さいチューリップ。 たくさん食べて大きくなるんだよ。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_1519116.jpg



最後の朝の運動会です。 デイジーにパンチされてしまった。

みんな元気でね~。 幸せになるんだよ。

お疲れ様と言う事もかねて、Daddyとデートをしてきました。 フェントンズでご飯を食べて。 ここはアイスクリームでとっても有名なんですよ。
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_1521919.jpg



それから、映画に行って来ました。 パイレーツオブカリビアン。 みなさんは、もう見ましたか?
オレンジファミリーの旅立ち_a0089175_15224849.jpg

by petsanhouse | 2007-06-06 15:24 | 預かり仔猫