人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

Farmer's Market

今日は、毎週土曜日に行く、ファーマーズマーケットの写真を撮って来ました。 このファーマーズマーケットは、朝10時から、午後3時まで、すべてオーガニックのものばかり。
Farmer\'s Market_a0089175_5122569.jpg



野菜をはじめ、100軒近いいろいろなお店が並びます。
Farmer\'s Market_a0089175_513574.jpg



ほとんどの野菜果物は、量り売りなのでこうやって山のようになっています。
Farmer\'s Market_a0089175_5151741.jpg



お花屋さんもあります。 ヒマワリの季節ですね。 ファーマーズマーケットで買い物をし始めると、季節の食べ物がよく分かります。 冬はレタスとか売ってないし、トマトは夏にならないと出てこないとか。 やっぱり旬のものが美味しいですね。
Farmer\'s Market_a0089175_516196.jpg



チェリーもオーガニックですよ。
Farmer\'s Market_a0089175_5175597.jpg



ミルクママさんの為に、アップで撮って来ましたよ。 美味しそうでしょ?
Farmer\'s Market_a0089175_5203032.jpg



きのこ屋さんもありますよ。
Farmer\'s Market_a0089175_5215041.jpg



と言う訳で、今日の収穫は。
人参、レタス2種類、マッシュルーム、アボカド、チェリー、わけぎ、グリーンアスパラ、白桃、アーモンド、青梗菜、大根とスナップえんどうでした。
Farmer\'s Market_a0089175_522215.jpg



マック母さん家のマック君のご飯に、エリンギが入っていたので、家も買ってみましたが、エリンギってこんなに大きいのかしら?
Farmer\'s Market_a0089175_526441.jpg

by petsanhouse | 2007-05-20 05:27 | etc