人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

猫三昧

昨日は、マーマレード君をお風呂に入れました。 お陰で、私の手は傷だらけ.....とっても痛い。
マーマレード: ここはどこ....? お母しゃんはどこ....?
猫三昧_a0089175_13122264.jpg



そして、今日はチューリップちゃんとティガー君の番。 
チューリップちゃん、まだ下痢が続いていたので、昨日獣医さんに行きました。 お尻が汚れてしまったので、獣医さんでお風呂に入れてもらって、きれいになって帰って来たのに、今日またお尻が汚れていました.....。 なので、お尻だけ洗いました。
チューリップ: お尻洗ってくれて、ありがと。
猫三昧_a0089175_13145899.jpg



そして、ティガー君の番。 ティガー君は、いい子でしたよ。 私の手のひらでじっとしてました。ティガー君、実は普段でもとっても甘えん坊、それにとっても優しいんです。 
ティガー: Mommyさん、お顔も拭いてくだしゃい。
Mommy: あっ、ごめんごめん。
猫三昧_a0089175_13182874.jpg



残りはリリーちゃんと、デイジーちゃん。 二人はとっても手ごわそう.....。 明日は忙しいので、土曜日にしましょう。

そして、うちのCassieとJumper。
Mommy: Cassie、ボケちゃってごめんね。
猫三昧_a0089175_13201346.jpg



Mommy: Jumper、何にやけてるの?
猫三昧_a0089175_13221449.jpg



こうやって、いつも毛づくろいをし合う二人。 でもいつもこの後、Cassieがなぜか怒って ”フギャー”と言って立ち去るんです。 仲がいいのか、悪いのか.....。
猫三昧_a0089175_13281199.jpg

by petsanhouse | 2007-05-18 13:26 | 預かり仔猫