人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

オレンジファミリー

今日も暑い日でした、30度越えたのではないでしょうか。 でもオレンジファミリーは元気です。仔猫達、ちょっと下痢気味だったので、土曜日にシェルターの獣医さんに見てもらいました。 検査結果は異常なし。 でも、虫がお腹にいるかもしれないので、虫下しのお薬を貰いました。 家に来た時より大きくなっている気がします。
オレンジファミリー_a0089175_12344428.jpg



やめてぇ~
ガブッ。

オレンジファミリー_a0089175_12351222.jpg



あれ? みんな逆さま.....。
オレンジファミリー_a0089175_12363796.jpg



ひゃ~ 来ないでぇ~
オレンジファミリー_a0089175_12372166.jpg



これは、美味しいのかな....?
オレンジファミリー_a0089175_12384054.jpg



後ろから狙い撃ち!
オレンジファミリー_a0089175_12391564.jpg




今日のアニー:
今日は、久しぶりにcesar chavezパークに行って来ました。 cesar chavezパークは、海辺の近くにあるので、こんな暑い日には風がちょっと冷たくて、とっても気持ちがよかったです。
慎重ににおいをかぐアニー。
オレンジファミリー_a0089175_1241477.jpg



Annie: Daddy! Mommy! 待ってよ~。
オレンジファミリー_a0089175_12425858.jpg



Annie: Daddy、楽しかったね。 デへへ。
オレンジファミリー_a0089175_12432988.jpg



Daddy: チュウゥゥゥ~。
Annie: Daddy、やめてよ! 恥ずかしいよ。 人が見てるよ。
Daddyはそんなのお構いなし。
オレンジファミリー_a0089175_12442860.jpg

by petsanhouse | 2007-05-08 12:46 | 預かり仔猫