人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

Jumperの一芸

Jumperは、私がお風呂場に行くと、必ずどこからともなくやって来ます。 何でいつも分かるんだろう?と思うくらい。 そしてそのまま、バスマットの上などでゴロゴロ。 
Jumperの一芸_a0089175_1273636.jpg



JumperはいっつもCassieのマネばかりします。 お昼ねをする場所、日向ぼっこをする場所、ご飯の場所、何でもCassieに習ったみたい。 Annieが来てから、Cassieは一度もAnnieに ”フー”と言った事がありません。家に来る前にCassieは犬と一緒に住んでいたのかしら?と思うほど、犬を全然怖がる様子がありません。 JumperはAnnieが来て、一度か2度 ”フー”と言ったものの、Cassieがちっとも怖がる事がないので、Jumperも大丈夫だと思ったらしく、今では大の仲良し。  Cassieのお陰ね、ありがと。
Jumperの一芸_a0089175_12152530.jpg



これは、Jumperの一芸で、”やられたぁー”です。 ちょっと時間がかかちゃったけど。

by petsanhouse | 2007-04-17 12:16 | Jumper