サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大失敗

ご無沙汰しています。 この2週間、たくさんのイベントがあって、ブログにも載せたかったのですが、なんとデジカメを水に落としてしまいましたぁ~。 (滝涙)


実は、4月の10日から13日は、義理父のビーチハウスにアニーとアドビを連れて行ってきました。 アニーは、もう3度目ですが、アドビは初めて。 とってもお天気のいい週末で、ビーチにも毎日行って写真もたくさん撮ったのに......。(涙) 水嫌いのアドビの初泳ぎ(行水かな...)とかたくさんあったのに。 ショック.....。  007.gif


4月15日は、私達の2度目の結婚記念日、そして、4月18日は、私のお誕生日だったのに、残念ながら写真がありませ~ん。


ちなみに、お陰さまで体調は絶好調です。(笑) 先週には、お医者さんの予約もあって、術後の経過も良好だと診断されました。 


近日に、新しいデジカメを購入予定ですので、お楽しみに。
[PR]
by petsanhouse | 2008-04-22 00:26 | etc

似たもの同士?

みなさんにご心配をおかけしてしまって、すみません。 でも、元気で頑張っています。 先週は会社を1週間休ませてもらいましたが、明日の月曜日から仕事に行きます。 体調もとっても良くって、皮肉ですがまたご飯が普通に作れたり食べれたりする有難さを感じています。(笑) 
Daddyも元気です。 Daddyは、精神的にとっても疲れていると思います。 私の事を体力的にも精神的にも、一生懸命支えてくれて、本当に感謝しています。 二人とも、ポジティブに考える事にしています。 今回は、今度妊娠出来た時の予行練習になったよね~、とか。(笑) でも、本当にワンズやニャンズが居てくれて良かったです。 あの子達が居なかったら、きっと二人とももっと落ち込んでいたかも。 今度こそ丈夫で元気な赤ちゃんを作るぞ~!

アニーとアドビは、私が休んでいた1週間、ずっと一緒に居てくれました。 ブログによく登場するこの赤いソファーですが、実はコンピューターのある部屋にあるので、私がコンピューターに向かっていると、二人は必ずと言っていいほどこのソファーに寝ています。 アドビが家に来てから、8ヶ月が経とうとしています。 やっぱり、これだけ一緒に居ると似てくるのかしら.....。

Annie: 誰かくるよ!
Adobe: 誰?
a0089175_1152019.jpg

Annie: ただの通行人だった....。
Adobe: そっか。
a0089175_11523332.jpg

Annie: あっ、また誰か来る!
Adobe: えっ、今度は誰?
a0089175_1153235.jpg

Annie: 気のせいだった。
Adobe: そっか。
a0089175_11532384.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-04-06 20:00 | Annie and Adobe

悲しいお知らせ

みなさんにあんなに喜んでもらったのですが、残念ながら流産してしまいました....。  まだ、夢のようですが、稽留流産と言って、赤ちゃんが早くに亡くなっているのに、体はそのまま妊娠したままの状態が続くらしいです。 Daddyも私も、今はとっても悲しくって辛い時期ですが、家族や友人ワンズにニャンズに支えてもらって、頑張って乗り越えて行きます!

お医者さんからも、稽留流産は結構珍しい事ではなくって、Daddyのせいでも、私のせいでも無く起きてしまう事だから、これからでも十分丈夫な赤ちゃんが出来ますと言われました。
私の友人でも、もっともっと大変な思いで流産して、その後の治療ももっともっと大変だった子がいます、その子が乗り越えた事に比べれば私達なんて、本当にラッキーです。

家には、こんなに可愛い子たちが居るんです、いつまでも落ち込んでいる訳には行きませんよね。
a0089175_2404073.jpg

a0089175_2405589.jpg

a0089175_2493958.jpg

a0089175_2495151.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-04-03 02:50 | Mommy