サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さなお客さん

昨日は、久しぶりにDaddyの祖父母のお家に遊びに行ってきました。 Daddyの祖父母のお家は、車で1時間半ちょっとの所にあります。 祖父母のお家には、とっても大きな裏庭があって、ワンコ達ももう何度もお邪魔しています。 ちょうど、義理母と日本に住んでいる義理母の妹、ナンシーと息子のサムも来ていて、楽しい日曜日でした。

義理母とナンシーが、サンフランシスコに2泊3日でお泊りするとの事で、昨日からアビーが家に泊まりに来ています。

おすましアビー。
a0089175_12292694.jpg


まだまだ、他のワンコはちょっと怖いけど、アニーとアドビにはすっかり慣れたアビー。
特にアドビが気に入っているみたい。
Abby: アドビ兄ちゃん大好き。
a0089175_1230564.jpg


Adobe: アビーちゃん、可愛いね。
a0089175_12313550.jpg


Mommy: 水曜日まで楽しんでね~。
Abby: うん!
a0089175_12325158.jpg


おまけ: アビーのおちり。
a0089175_1233441.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-03-25 12:34 | Abby

お誕生日おめでとう!

今日、3月18日は誰かさんのお誕生日です。

Annie: えっ? 私のお誕生日じゃないよ....。
a0089175_10574094.jpg

Adobe: 僕のお誕生日でもないよ。
a0089175_1058337.jpg


正解は、Daddyのお誕生日でした! でも、当の本人は今晩はリハーサルで居ません。(涙)

Annie: そっか、Daddyのお誕生日かぁ。 おめでとう!
a0089175_1105334.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-03-18 11:01 | Annie and Adobe

ワンコは何を......

今日は、歯医者さんと血液検査の予約に行って来ました。 午後になると、すっごく疲れやすくなってしまうので、今日は一日会社をお休みする事にしました。 私の会社は、とっても理解があるので、休みたい時は結構気軽に休ませてくれます。 まぁ、私の仕事を変わりにやってくれる人がいないので、明日やらないといけないんですけどね。(笑) でも、休みが気軽に取れる事は、私の今の状況にとって、とても有難い事です。 

普通の日の午前中は、ワンコ達はお家でお留守番。 普段は何をしているのかな~?と思いきや、やっぱり寝てる。(笑)
a0089175_1050526.jpg

アドビのぶちゃいくショット。
Adobe: ん?
a0089175_1052374.jpg

Mommy: ごめん、ごめん、ぶちゃいくじゃないね~。 ハンサムだね。
Adobe: いいよ、許してあげる。
a0089175_1053190.jpg

Annie: Mommy、今日は何でお家に居るの?
a0089175_10535262.jpg

Mommy: 今日は、これからいろんな予約があるのよ。
Annie: そっ......公園に連れて行ってくれるんじゃないの。 じゃあ、私は寝るわ。
Mommy: ......。
a0089175_10543955.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-03-12 10:56 | Annie and Adobe

アドビの右目

先日はたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます! これから、私達にとっては未知の世界ですが、みなさんの応援と家族・友達のサポートを頂いて、頑張っていきますね~。

ところで、昨日はアドビを目医者さんに連れて行きました。 家に預かりっ子として来たのが、去年の9月のはじめ。 目の摘出手術の前に、Daddyがどうしても何か出来ないかと、目の専門の獣医さんに行ってから、6ヶ月。 昨日は、その時に勧められていた、6ヶ月検診でした。

右目の圧力の数値は、17。 正常の数値が15から25だそうで、17はとってもいい数値だそうです。 昨日は、一応圧力だけを測っておしまい。 また、6ヶ月後に行って、もう1つ違った検査をして、それでも異常が見られなければ、右目はもう大丈夫だそうです。 

よかったね~、アドビ。
これは、今日私のオフィスで寛ぐアドビ。
a0089175_12373892.jpg


Mommy: いいな~、アドビ。 Mommyもお昼寝したいよ.....。
Adobe: zzzzzzzzzzzzzzzzzz
a0089175_12381915.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-03-07 12:39 | Annie and Adobe

お久しぶりで~す!

みなさん、お元気でしたか? 1ヶ月後に復帰の予定だったり、復帰をもうちょっと遅くしようかと思っていたのですが、今日復帰する事にしました!

ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、家族みんな元気です。 家族.....ですが、実はこの度家族が増える事になりました。 

Annie: えっ? それどういう事?  また、他のワンコかニャンコが来るの?
a0089175_1375883.jpg


実は、MommyとDaddyに赤ちゃんが出来ましたぁ~!!!!
ただいま、妊娠3ヶ月です。 つわりもそれほど強くないのですが、仕事もフルでしているので、とっても疲れやすくなっております。

Adobe: 僕は大きなお兄さんになるんだね。
Mommy: そうよ、アドビ。 期待してるよ。
a0089175_1395132.jpg


という訳で、預かり活動はしばらくお休みになってしまいます。 でも、お家拝見などの他のボランティアには、出来るだけ参加する予定です。

予定日は、10月の半ば頃です。 産まれて来る子は、私の実家にとっても、Daddyの実家にとっても初孫、初曾孫、初姪・甥、すべて初、初です。 (笑) という事もあり、家族や友人はみんなとっても喜んでくれています。 有難い事です。

これからも家族共々、よろしくお願いしますね~。
[PR]
by petsanhouse | 2008-03-05 13:22 | Mommy