サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

みなさん、お元気ですか? こちらは、この所とてもいいお天気に恵まれて、ワンもニャンもやっと日向ぼっこが出来るようになりました。 

突然ですが、諸事情によりブログをしばらくお休みさせて頂きます。 心配しないでくださいね、み~んな元気ですので。

1ヶ月後辺りには、復帰したいと思っています。 
a0089175_6441269.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-02-12 06:44 | etc

スーパーボールSunday!

先日は義理父の事で皆さんにご心配をおかけしましたが、義理父すこぶる元気です。 そんな事しちゃっていいの~?って思うほど。(苦笑) 

今日は、スーパーボールの日です。 スーパーボールとは、フットボールの全米一を決める試合の事で、今年はニューイングランド・ペイトリオットと、ニューヨーク・ジャイアンツの試合です。
こちらの人達は、友達の家でみんな集まって一緒にテレビを見たりするんですが、先週Daddyも私も扁桃腺にかかってしまい......二人ともまだゴホゴホしているので、家で二人で見ています。(笑) 

今日は、ちょっと晴れ間が覗きましたが、先週もほとんど毎日雨。 アドビにもレインコートを買ってあげました。 男の子なので青いコートです。 
a0089175_9102832.jpg


そして、今日はワンコのお風呂の日。 アドビもお風呂に段々慣れてくれて、お風呂の中でジッとしていてくれるようになりました。
Adobe: 僕もいい子でお風呂に入れるようになったよ。
a0089175_9132287.jpg

アニーは、相変わらずとってもいい子でお風呂に入ってくれます。 お風呂を指さして、「アニー、入って」と言うと、自分で入ってくれます。
Annie: Mommy、早くしてね。
a0089175_9145099.jpg


みなさんのお家のワンコも一緒でしょうけど、アニーもいろいろな格好をして寝ます。
その1: お婆ちゃんのひざ掛けの中で。
a0089175_9191917.jpg

その2: 手をビロ~ンと伸ばして。
a0089175_9195414.jpg

Annie: Mommy、そんなに見つめられたら寝れないよ。
Mommy: ごめん、ごめん。
a0089175_9203499.jpg

そしてアドビも。
その1: ソファーの角で丸まって。
a0089175_921876.jpg

その2: 真横に寝っころがって。
a0089175_9212337.jpg


おまけ: 最近、キャットタワーの中に入れる事を発見したジャンパー。
Mommy: ジャンパー!
a0089175_9234236.jpg

Jumper: な~に?
Mommy: ただ呼んだだけ。
a0089175_924759.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-02-04 09:25 | Annie and Adobe