サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

変なお天気

a0089175_11252881.jpg
この所とっても変なお天気が続いています。 今日は特に変です。 晴れたり、雨が降ったり、雷は鳴るし、ヒョウも降ったし。 そんなお天気のなか、アニーはサラとのお散歩です。 
Buddy: アニーはいつくるのかなー? ヒョウに降られていないといいけど.....。


a0089175_11271649.jpg
アニー登場! アニー、飛んでます。 サラとのお散歩の後は、いつもオフィスに送ってもらいます。 いつも、こんな感じですっ飛んでくるんです。


a0089175_112879.jpg
Annie: Mommy、雷怖いよー。
Mommy: 大丈夫よ。


[PR]
by petsanhouse | 2007-02-28 11:31 | Mommy

おめでとう、ビーカー

ビーカーは、昨晩里親さんが迎えに来てくれて、新しいお家に旅立って行きました。 アニーと遊ぶのも最後です。
ビーカー: 僕、新しいDaddyとMommyと猫さんのいるお家にもらわれるんだ。 
アニー: そうなの? 良かったね。
a0089175_6535566.jpg



最後の運動会です。
a0089175_655794.jpg



a0089175_6582720.jpg



a0089175_6553944.jpg



新しいお家は、とっても広い裏庭があるんだって、良かったねビーカー。
a0089175_6564662.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-02-25 06:58 | 預かりワンコ

今日のビーカー

a0089175_12184542.jpg
今日はアニーがサラとのお散歩だったので、ビーカーはDaddyとお留守番でした。 いろんないたずらをして大変だったそうです。 夕飯の支度の時はずーっとキッチンにいたビーカー。
ビーカー: 何作ってるのー?


a0089175_12194491.jpg
あまりにもじーっと見られたので、人参の千切りをあげました。 
ビーカー: 人参? 細すぎて食べれません。


a0089175_12211336.jpg
タオルで遊ぶのが大好き。 お散歩から帰って来て、足を拭くのを遊んでいるのかと思われて、玄関で大騒ぎです。
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-23 12:22 | 預かりワンコ

預かり第3号、ビーカー

a0089175_14401266.jpg
今日ビーグルのビーカーが家にやって来ました! ビーカーは3歳か4歳だそうです。  さっそくAnnieと大運動会です。


a0089175_14411673.jpg
今日、台湾から来たというのに、時差ぼけもなくこんなに走って、タフです。  男の子の預かりは初めてで、Annieもちょっと緊張気味。 


a0089175_14424375.jpg
実は、ビーカーをすでに気に入っているご家族がいるので、またまた短い預かりになるかもしれません。
ビーカー: よろしくね。
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-22 14:45 | 預かりワンコ

やってくれました!

a0089175_1173624.jpg今日は、とってもお天気がよくって、それに暖かい日でした。 20度くらいあったのでは。 なので、いつものcesar chavez パークに行って来ました。  cesar chavezでは、凧揚げをする人達が多いんです。  凧揚げ大会も毎年開かれるくらい。


a0089175_1182513.jpg
Daddy: ちゃんとお座りをしないと、Off Leashにしないよー。
Annie: はーい。 たくさん走っていい?


a0089175_119914.jpg
ススキを見つけて、ガァァァァー。


a0089175_11103059.jpg
Annie: あっ、水溜りだ!
Daddy&Mommy: OH NOOOOOOOOOOOOOOOOO。


a0089175_11113789.jpg
見てください、この犬とは思えない生き物。 水溜りを掘って、顔や体を砂にこすりつけるのが大好きなんです。


a0089175_1113922.jpg
Annie: 私キレイでしょ?
Mommy: せっかく先週お風呂に入ったばっかりなのにー。 
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-18 11:18 | Annie and Adobe

猫達の朝

a0089175_15131942.jpg
朝7時半には、まだまだベットで寝ているCassieとJumper。


a0089175_15142045.jpg
Jumper: Mommy, おはよう。 もう起きるのー?
Mommy: そうよ。 これからアニーのお散歩に行って来るね。


a0089175_15165697.jpg
Jumper: じゃあ、もうちょっと寝るね。


a0089175_15172993.jpg
日向で毛づくろいをするCassie。


a0089175_15185783.jpg
Jumper: Mommy, おはよう。 ご飯はまだ?


a0089175_1522561.jpg
Cassie: 今日もいいお天気になりそうだね。



↓の写真は夜寝る前のプレイタイムの写真。
a0089175_1524356.jpg



ちょっとボケてるけど、Cassieの目が真っ青です。
a0089175_15245732.jpg



Jumperの得意の鼻ナメ。
a0089175_1526740.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-02-17 15:29 | Cassie and Jumper

Happy Valentine's day

a0089175_253197.jpg
バレンタインとは全く関係ありませんが、お蔭様でアニーもほっかむり隊の隊員になりました!  これが隊員証です。  豆絞りがなかなかお似合いと言われました。

Annieの病気のUpdate:今日獣医さんから連絡があって、レントゲン技師の先生がアニーのレントゲンを見た所、フィラリアの形跡はないとのこと。 でも、血液検査が2度とも陽性が出たので、注射の治療はこのままする事になりました。 最初の注射は3月12日です。  その1ヶ月後に2度目と3度目の注射を24時間置きにします。 なので、最初の注射から2-3ヶ月は運動や遊びは禁止です。 みんなも応援してくれてるし、絶対元気になろうね!
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-15 02:07 | Annie and Adobe

お間抜け顔

Annieの病気は感染病ではないので、Dog WalkerのMollyとSaraと相談の結果、お散歩をこのまま続けて行く事になりました。 と言う訳で、預かりも一先ず続行する事になりました。 でも、Annieの治療がはじまったら、お散歩も預かりもしばらくお休みになります。 注射での治療は今のところ2ヶ月後くらいにはじめる予定です。 今は、お薬を飲んでまず虫の卵をなくす事。 頑張ろうね、Annie。
a0089175_9232898.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-02-13 09:26 | Annie and Adobe

久々の晴れの日 第二弾

a0089175_123233.jpg
今日は久しぶりにお天気が良かったので、近くのマリーナに行ってきました。


久しぶりに見るゴールデンゲイトもきれいだったね。
a0089175_1252683.jpg


また来ようね。
a0089175_1262994.jpg
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-12 12:06 | Annie and Adobe

久々の晴れの日

この所ずーっと雨だったけど、今日は晴れです! やったぁ!
a0089175_9165696.jpg



a0089175_918525.jpg
大好きなCassieと一緒に日向ぼっこです。 


a0089175_920635.jpg
リラックスしすぎて、足が伸びちゃってます。


a0089175_9213210.jpg
Jumper: Hi Mommy。 あー気持ちいいねー。


a0089175_9222726.jpg
Jumper: Mommy, もういいよー。 


a0089175_9242137.jpg
Mommy: いいじゃん、Jumper。 もっと撫でてあげるよ。 
Jumper: やめてよー。 カプッ。
[PR]
by petsanhouse | 2007-02-12 09:26 | Jumper