サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Vacation 4日目

今日はまたお天気が良かったので、ビーチに行きました! 今日も誰もいないねー。
a0089175_1543986.jpg



見て見て!こんな所にも登れるよ!
a0089175_1552717.jpg



ビーチでこんなに長ーい海草を発見。
a0089175_1562130.jpg



Daddy, 何持ってるの? 
a0089175_157373.jpg



今日も楽しかったねー、Daddy。
a0089175_1584524.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-31 15:03 | Vacation

Vacation 3日目

今日はちょっと曇り気味。 ビーチハウスの近所を探検。
a0089175_14584083.jpg



お散歩の途中で、australian shepherdのWalkerと、schipperkeのMissyと会いました。 Walkerは13歳なんだって、すごいねー。
a0089175_1505565.jpg



a0089175_1512291.jpg



それから、鹿さんにも会いました。
a0089175_152490.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-30 14:57 | Vacation

Vacation2日目。

今日は晴天! とっても暖かいねー。 ビーチハウスの庭先からの景色も最高!
a0089175_14515567.jpg



今日はどこに行くの?
a0089175_14525228.jpg



もちろん、ビーチ!
a0089175_14532559.jpg



ビーチの近くに住んでいる、プードルのナポレオンと一緒に追いかけっこをしたよ。
a0089175_14542169.jpg



今日は本当にいいお天気だったね。
a0089175_14552911.jpg



ビーチでたくさん遊んで、疲れちゃったね。 でも楽しかったー。
a0089175_14561497.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-29 14:50 | Vacation

Vacation!

今日から5日間ビーチハウスです! Jumperも来たいって、でもCassieとJumperはお留守番ね。
a0089175_1440366.jpg



Mommy, どれくらいかかるのー?
a0089175_1441999.jpg



そーねー、San Rafael橋を越えてー、
a0089175_1442691.jpg



San Quentin刑務所を過ぎてー、
a0089175_14431814.jpg



大きな高速に乗ってー、
a0089175_14461451.jpg



スターワォーズやインディアナジョーンズを監督した、ジョージルーカスの住んでいる、ルーカスRanchを過ぎてー、
a0089175_14462926.jpg



いつか、こんな所に越せたらいいねーって話している、Pepper Roadを通ってー、
a0089175_14474197.jpg



やっと着いたよ!
a0089175_14484232.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-28 14:37 | Vacation

明日からしばらくお休みです。

Cassie: Daddy, MommyとAnnieは明日から、ビーチハウスに5日間行ってきます。 私とJumperはお留守番。 Mommyのお友達のNicoleが様子を見に来てくれます。 ビーチハウスには、ComputerもInternetもないので、ブログはしばらくお休みになります。
a0089175_5255461.jpg




ルル情報。
Susieはルルのトライアルをこのまま続ける事に決めました。ルルの足は、リハビリをすれば良くなるとの事です。 3日間しか一緒にいなかったけど、ルルはとってもいい子でした。 Susieは馬も飼っていて、週末には馬を預かっている牧場にルルも連れて行ってもらえるんだって。 本当に良かったね、ルル。
a0089175_5314453.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-28 05:32 | etc

一人遊び

ルルが居なくなって遊び相手がいなくって、寂しいねー。 一人でタオルと格闘。 (ちょっとピンボケですみません)
a0089175_13151299.jpg



Daddy: Annie、目やにがついてるから、取ってあげるよ。
Annie: Daddy, 止めてよ!
a0089175_13165747.jpg



Daddy: はい、おしまい。 Annieはいい子だねー。
Annie: Daddy, 苦しいぃぃぃぃよ。
a0089175_13172561.jpg


ルルの近況報告。
Susieのお家に昨日から泊まっているルル。 新しいお家でもいい子にしているようで、Susieの飼っているオウムとも大人しく会う事が出来たそうです。 ルルは、お尻の骨がちょっとおかしくって、後ろ足が1本ちょっとだけ不自由なんです。 多分、野良だった頃に交通事故にでもあって、すぐに病院に連れて行ってもらえなかったんでしょう。 時々びっこを引くけど、それほど普通の生活に支障はないとの事。 でも、Susieのお家には階段が多く、そのいくつかは、とても急な階段らしいんです。 ルルにはちょっと大変みたいですと心配しているSusieですが、もう少し様子を見みて、ルルが新しい環境になれるのを願う事にしました。ルル頑張ってね。
a0089175_13264060.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-26 13:29 | Annie and Adobe

ルル、突然のトライアル

ルルは今日Susieとお見合いをして、突然今晩からトライアルを開始する事になりました! それを知らずに出かけてしまったDaddyは、帰ってきたら悲しがるかなー。 私達は日曜日から5日間ビーチハウスに行くので、それまでの2、3日でルルがそのままSusieのお家で2週間のトライアルをするかどうか決めるそうです。 もし、大丈夫ならそのまま。 もし、ダメならルルはビーチハウスに一緒に来る事になります。 上手くいくといいけど、ビーチハウスにも一緒に行きたかったねー。

今日初めてフェンスのあるOff Leashパークに行ったルル。
a0089175_13424963.jpg



Mommyのお友達のNicoleに撫でてもらうルル。 ルルは知らない人全然大丈夫なんです。
a0089175_13434973.jpg



公園でボールを見つけたルル。
a0089175_1345550.jpg



楽しかったね。
a0089175_135045.jpg



Mommyのオフィスに初めて出社したルル。 みんなに撫でてもらって、おやつをもらってよかったね。
a0089175_13475542.jpg



初めての場所で緊張してるかと思いきや、爆睡をするルル。
a0089175_134998.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-25 13:51 | 預かりワンコ

今日のルル

ルル: Foster mommy,ご飯ですか?
a0089175_1192856.jpg



ご飯の後は私と格闘!
a0089175_111284.jpg



その後はオモチャで遊ぼう!
a0089175_1114645.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-24 11:23 | 預かりワンコ

ルルお見合い決定!

ルルは水曜日にお見合いをする事になりました。
a0089175_12544887.jpg



昨日は初めての夜だったけど、お漏らしもせず、ちゃんと一人で寝れました。
a0089175_1256262.jpg



Daddyにマッサージをしてもらうルル。
a0089175_12563877.jpg



お見合いをする人は、小鳥を飼っているんだって。ルル追いかけちゃだめだよ。
a0089175_1258192.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-23 12:58 | 預かりワンコ

Lu Luがやって来た!

今日は預かり第2号のLu Luがやって来ました。 昨日台湾から来たばかりです。 よろしくね。
a0089175_824888.jpg



私よりちょっと大きめだけど、まだ10ヶ月です。
a0089175_8245488.jpg



たくさん遊んで。
a0089175_8252755.jpg



ちょっと休憩。
a0089175_8255322.jpg



またお友達が出来てよかった。
a0089175_8261664.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-22 08:26 | 預かりワンコ