サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日

2006年も今日で終わり。 Fi Fiがいなくなって、ちょっと寂しくなったので、Mommyのお友達のNicoleとBuddyと公園に行ってきました。
a0089175_9584724.jpg



Buddyはとってもハンサムなんだよ。
a0089175_9592196.jpg



今年もいろいろお世話になりました、来年もよろしくね。
a0089175_9595011.jpg



Jumper: え?大晦日?まだ眠いよ。
a0089175_1001951.jpg



Cassie: みなさん良いお年を。
a0089175_1004412.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-31 17:00 | みんな

Off Leash Park

二匹で歩くのも、明日の朝で最後です。
a0089175_12555333.jpg



FiFiはOff Leashでも、ちゃんとDaddyとMommyの近くで歩けるよ。 今日は、夕日がきれいだったね。
a0089175_12574829.jpg



途中で大きな犬に会いました。Daddyのポケットの中身に興味津々でした。
a0089175_12595825.jpg



たくさん追いかけっこもして、楽しかったね。
a0089175_1304764.jpg



また一緒にお散歩できるといいね。
a0089175_1313762.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-30 13:02 | 預かりワンコ

里親さん決定!

FiFiは火曜日の夜にお見合いがあって、GaylenとNateのお家にもらわれる事になりました!おめでとう!
a0089175_830132.jpg



FiFiは今日、DaddyとMommyと一緒に、お家拝見に行って、これから住む所を見てきました。犬の保育園にお勤めのGaylenは、FiFiを保育園に無料で連れて行けるんだって。お留守番はあんまりなさそうで、よかったね。一応、2週間のトライアルが無事に済んだら、正式にGaylenとNateのお家の子になるんだって。上手く行くといいねー。Gaylenが明日お迎えに来てくれるんだって。寂しくなるねー。でも幸せになってね!
a0089175_831063.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-30 08:32 | 預かりワンコ

カメラShy

Fi Fiはカメラが苦手のようです。ニコニコしてても、カメラを向けると、小屋に入ってしまうか真剣な顔になってしまいます。
a0089175_8185833.jpg



Backyardで一緒に追いかけっこをしました。
a0089175_8193471.jpg



車にもちゃんと乗れます。これは、お散歩の後で疲れてしまったFi Fi。
a0089175_8203430.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-26 08:20 | 預かりワンコ

Merry Christmas!

今日はクリスマス。 新しいCollarを貰いました。 可愛いでしょ?
a0089175_8165487.jpg



Cassieはオレンジ色のCollar。
a0089175_15331559.jpg



Jumperは黄緑色のCollar。
a0089175_15334253.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-26 08:16 | みんな

初めてのPark

今日は、Fi Fiを連れて、BerkeleyのOff leashパークに行って来ました。 でも、Fi Fiは初めてだったので、あんまり遊ばなくって、DaddyとMommyのそばにいました。
a0089175_7632100.jpg



DaddyにマッサージをしてもらうFi Fi。
a0089175_771134.jpg



車の中で。
a0089175_77414.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-24 07:08 | 預かりワンコ

Welcome to the US!

DaddyとMommyは最近犬の預かりを始めました。 預かり第一号、名前はFi Fi。 台湾からの長旅で疲れていたけど、とっても元気な女の子です。
a0089175_2592910.jpg



ご飯は、Crateの中で食べます。 ご飯もちゃんと残さず食べています。 早く里親さんが見つかるといいねー。
a0089175_31179.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-24 03:01 | 預かりワンコ

もうすぐクリスマス

お散歩の途中のご近所さんのクリスマスデコレーション。
a0089175_1219520.jpg



a0089175_12192448.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-20 12:19 | Annie and Adobe

今日のCesar Chavez Park

だんだん日が短くなって、4時半なのにもうこんなに暗いです。 今日のcesar chavez パークからの眺めはこんな感じ。
a0089175_11484542.jpg



途中で会ったお友達とにらめっこ。
a0089175_11491711.jpg



それから、プロレスごっこをして。
a0089175_11495670.jpg



Annie: Daddy! 待って! 何もってるの? 
a0089175_11504957.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-17 11:59 | Annie and Adobe

Jumper Attack!

JumperはDaddyのオフィスの椅子が大好き。 よじ登ったり、飛び乗ったり。
a0089175_1242485.jpg



Jumper、オフィスの椅子からAnnieをAttack!
a0089175_126258.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-12-16 12:06 | Annie and Jumper