サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ElvisとCoco

Mommyはお友達のNicoleが留守の間、Nicoleの猫の世話をしています。
この子がElvis。
a0089175_12313287.jpg



Elvisのお姉さんのCoco。 CocoはちょっとカメラShyでした。 でも、この後近くに寄ってきて、お腹を出して、Mommyを歓迎したんだよ。
a0089175_12324389.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-29 12:33 | etc

新しいBlanket

この所寒くなってきたので、Mommyは新しいBlanketを出しました、それも真っ赤です。
さてここで問題です、誰でしょう?
a0089175_10502715.jpg



ヒントは、このピンクの鼻と、白っぽい顔。
a0089175_10512470.jpg



そうです、ハンサムJumperです! Jumperには、ファンクラブがあるんですよー。 Dog WalkerのSaraはJumperが大好きで、Jumperもお散歩に連れて行きたい!って。
a0089175_10542446.jpg

どんなに怒られても大好きなCassieと。
a0089175_10532867.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-28 10:55 | Cassie and Jumper

寒い夜

こんなに寒い夜は、大好きなBlanketに包まって.....
a0089175_10445182.jpg



あっ、何かがやって来る。
a0089175_14441677.jpg



誰だ?
a0089175_14445548.jpg



Daddyだ!
a0089175_14452463.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-27 14:45 | Annie and Adobe

Happy Thanksgiving!

Mommy早くお散歩行こうよー。
a0089175_1430521.jpg



どこに行くのかなー?
a0089175_14315347.jpg



やった!大好きなCesar Chavez Parkだ! ここは景色がきれいなんだよねー。
a0089175_1433140.jpg



たくさん走って、たくさん臭いもかいで。
a0089175_14334541.jpg



帰る頃はもう暗くなってしまいました。
a0089175_14341254.jpg



あー、疲れた。 早く帰ってご飯にしようね。
a0089175_14344955.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-24 14:35 | Annie and Adobe

ただいま!

今日は、サラじゃなくって、モリーがお散歩に連れて行ってくれました。 近くのDog Parkにも行って、Yankeeとたくさん遊んだんだ。
a0089175_1183164.jpg



その後は、Mommyのオフィスに送ってもらって。 ただいま!楽しかったよ!
a0089175_119263.jpg



眠くなっちゃったよ。
a0089175_11101115.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-21 11:10 | Annie and Adobe

今日の冒険

今日はMommyとNicoleがボランティア活動で、Union Cityと言う所にHome visitをしに行来ました。 Home visitというのは、これから里親になってくれる人達のお家拝見。 ちゃんとお庭に塀があるとか、犬はどこで過ごすとかのチェックをするのです。 で、私とBuddyもそのお供をしました。 Home visitをしたお家の近くに、Dog Parkを見つけたので、そこに帰りに寄ったんだ。 たくさんお友達を作りました。
a0089175_6322269.jpg



どうも気になる、ゴールデンリトリバー。 
a0089175_6361057.jpg



Buddyはボールを追っかけるのが大好きなんだ。
a0089175_6365062.jpg



お天気もよくって、たくさん遊んで楽しかった。
a0089175_6373811.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-19 06:38 | Annie and Adobe

大事件!

昨日の夜、一匹の小さな犬が、家の前をウロウロしていました。DaddyとMommyはその犬を一晩泊めてあげることにしました。 今朝MommyがAnimal Shelterに連れて行ったら、Microchipがその犬に入っているのが分かって、無事飼い主さんが見つかりました。 良かったねー。
a0089175_13584185.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-17 13:59 | etc

おじゃましまーす!

Jumper: Annieご飯終わったの?
a0089175_15252826.jpg



Jumper: Annieのお布団気持ち良さそうだねー。
a0089175_1526132.jpg



Annie: ねぇ、Jumperそこは私のお家なんですけどー......。
Jumper: はい、お邪魔してます。
a0089175_15265780.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-16 15:27 | Annie and Jumper

歯磨き

夜の最後のおトイレの後は、Daddyのトレーニングでおやつをちょっともらいます。 その後は、Mommyと一緒に歯磨き。 ちゃんと磨かないとねー。
a0089175_15594139.jpg



Jumper: Annie偉いねー、僕は歯磨き大嫌いだよ。 あんまり近づくのはやめよーっと。
a0089175_1605661.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-15 16:01 | Annie and Adobe

Annie-versary!

a0089175_66234.jpg

今日でDaddyとMommyの家の子になって、ちょうど一年がたちました。 あっという間だったね。 下の写真は台湾にいた頃の写真です。
a0089175_392416.jpg

今日は、SFに行って、お世話になった人達に会って、JesseとBaker's Beachで遊んできました。
a0089175_64526.jpg



Jesse (写真右)はJohn叔父さんの犬なんだ。 双子じゃないかって言われるほど、私にそっくり。 Jesseも台湾から来たんだよ。 Jesseは今日が初めてのOff Leashなんだって、でもちゃんと戻って来たよ!
a0089175_6524100.jpg



あー、楽しかった。
a0089175_672927.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-13 06:08 | Annie and Adobe