サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おかしなJumper

Jumperは自分のお部屋のお水を飲まず、いっつも私のお水を飲むんだ、おかしいでしょ?
a0089175_11184852.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-29 11:25 | Jumper

トレーニング

最後のおトイレの後は、Daddyのトレーニングセッションなんだ。 これは、おやつを前に”待て”のトレーニング。 
a0089175_14495787.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-28 14:50 | Annie and Adobe

かくれんぼ

a0089175_1235439.jpg

Cassie: 今日はAnnieはMollyのお家にお泊りなので、私がピンチヒッター。 MommyとDaddyは来月にNew HampshireにDaddyのおじいちゃんに会いに行きます。 Annieはその時Mollyのお家に泊まる予定なので、今晩は予行練習。 Annieがいないので、Jumperとおっかけっこをしたんだ。 Jumperはかくれているつもりみたい。
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-27 12:38 | Cassie and Jumper

2度目のお夕飯

a0089175_11155136.jpg

DaddyとMommyのお夕飯は、私の夕飯よりちょっと遅め。だから、お夕飯が2度もらえます。こうやって、Daddyの足元に座っていると、必ずDaddyはくれるんだ!


そして、その後はテーブルのおそうじ。 何が残ってるかわからないからね、念入りに。
a0089175_732611.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-26 11:19 | Annie and Adobe

最後の夜

Lentil(上)とGarbanzo(下)は、今晩が最後です。 Mommyが明日の朝、Shelterに連れて行って、去勢の手術をします。 Garbanzoはもしかしたら、戻ってくるかも。 体重が2パウンドにならないと、手術が出来ないんだって。 Lentilは、もう2.5パウンドはあるから、手術さえ終われば、新しいDaddyとMommy探しです。
a0089175_1174881.jpg


a0089175_1181980.jpg
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-26 11:09 | 預かり仔猫

疲れちゃったぁー。

Crissy FieldでBuddyとたくさん遊んで、疲れちゃったよ。 zzzzzzzzzzzzzzz。
a0089175_1113540.jpg
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-25 10:59 | Annie and Adobe

やさしいJumper

海の水を飲みすぎたのかなー....お腹が痛いよ。 Jumperは心配してくれてるの?
a0089175_6443973.jpg
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-25 06:45 | Jumper

Temporary家族

a0089175_611447.jpg

MommyとDaddyは、近所のShelterの子猫をFosterしています。 今家に居るのは、Lentil(白)とGarbanzo。 兄弟ではないけど、すっごく仲良し。 子猫は、病気を持っているかもしれないから、CassieやJumperとは遊べないんだ。 私も実は、会った事がありません。 この子達の前にも、子猫2匹とお母さん猫を、Mommy達はFosterしていたんだよ。 その子達はちゃんとみんなお家が見つかったって。 良かったね。
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-25 06:13 | 預かり仔猫

Crissy Fieldに行って来ました!

a0089175_5522344.jpg

今日は、MommyとNicoleとBuddyと一緒にCrissy Fieldに行って来たんだ。 NicoleとBuddyは初めてのCrissy Field。 とっても気に入ってました。 Buddyとたくさんおっかけっこをしたんだ、楽しかったぁー。 
a0089175_5531418.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-25 05:54 | Annie and Adobe

Mommyのオフィス

今日もいつものように、Mommyのオフィスに午後出社。 Mommyの会社のStevenが撮ってくれたんだ。 退屈そう? UPSのお兄さんに吠えるから、つながれちゃったんだ。 
a0089175_5465158.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-24 05:45 | Mommy