サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Cassie and Jumper( 10 )

ぬくぬく

昨晩こちらでは、ゴールデングローブ賞をテレビでやっていました。 日本でもやっていたかな? 実は私、「賞」ものが大好きなんです。(笑) 賞をとった嬉しそうな人達を見ていると、こっちもうれしくなったりするんですよ。 でも昨日特に嬉しかったのは ローラ・ダーンが受賞した事。 実は、ローラはDaddyのいとこなんですよ~。 「おめでとう!」

昨晩は、毎シリーズ見ている「24」もテレビでやっていて、結局「24」をビデオに撮りながら、私はGolden Globeを見ていました。(笑) 洗濯物をたたんだり、テレビを見たり、いろいろバタバタしていたにもかかわらず、この子達は熟睡。
a0089175_12375465.jpg

ピクリともしません.....。
a0089175_12381338.jpg

ククク.....Cassieお地蔵さんみたい。
a0089175_12393980.jpg

Jumperも、幸せそう。
a0089175_1240316.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2009-01-13 12:42 | Cassie and Jumper

ワンコのオモチャ

今日は、久しぶりに家のニャンズの写真です。 実は、一眼レフのカメラを購入しました! NikonのD40です。 今までは、Cannonの小さなデジカメだったのですが、フラッシュがあまり良くなくって、Daddyのショーなどの写真がなかなかキレイに撮れませんでした。 なので、今回はちょっと奮発して、Daddyのショーにも使えるようなデジカメにしました。 どうでしょう?

Cassie: これ何? 何かワンコの匂いがするよ。
a0089175_8195571.jpg

Cassie: 私の匂いを付けちゃえ~。
a0089175_820337.jpg

Cassie: もっと付けちゃえ~い。
a0089175_8212081.jpg

Mommy: Cassie何やってんの?
Cassie: あっ、Mommy見てた?
a0089175_822774.jpg


Jumperは、実は先週に獣医さんに行ってきました。 Jumper、肛門線が腫れてしまって、あまり舐めていたので、切れてしまったのです。 犬の肛門線は詰まったりすると聞いた事はあるけど、猫もそうなんだ....とちょっとビックリです。 獣医さんもまれな事だけど、時々こういった患者さんが来るそうです。 塗り薬は無く、毎日コットンで洗って、1週間抗生物質を飲めば大丈夫との事でした。 抗生物質が効いているのか、もう舐めなくもなったし。 傷口もきれいになってきています。
今日は、度アップのジャンパー。 私はジャンパーのお顔が大好きです。(笑)
a0089175_827507.jpg

Jumper: ちょっとここに居ていいですか?
招き猫: .......。
a0089175_8284939.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-06-08 08:30 | Cassie and Jumper

大きなお買い物

アドビが家に来て、1ヵ月半が経ちます。 最初は、ニャンコに吠えてしまってけど、最近はニャンコもここの住人なのが分かって来たらしく、吠えなくなりましたが、まだ追っかけてしまうので、一応ニャンコは2階、ワンコは1階に居ます。 アニーは、ニャンコと仲良しなので、時々2階でニャンコと一緒にお昼ねをしたりしますけどね。 という訳で、こんな物を購入しました。
a0089175_12191129.jpg

ひとまず、ワンコをオフィスに居れて、ニャンコに探索してもらいます。
Mommy: キャッシー、おいでよ。 プレゼントがあるよ~。
Cassie: え~、降りなきゃだめ~?
階段の上は、キャッシーのお気に入りの場所なんです。
a0089175_12203232.jpg

そして、早速探索中。
a0089175_1221475.jpg

Jumper: この上はどうなってるの?
a0089175_133138100.jpg

キャッシーも興味を持ってくれたみたいです。
a0089175_12222990.jpg

どこから入るのか悩み中のジャンパー。
a0089175_12233764.jpg

満足したジャンパーでした。 やっぱり、ニャンコは高い場所が好きですね。
a0089175_12243461.jpg


その頃、ワンコ達はというと......。
a0089175_12245827.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-10-24 12:26 | Cassie and Jumper

誰の?

新しい物を持って帰ってくると、必ずCassieとJumperがチェックに来ます。 アニーの注射が来週の月曜日から始まるので、新しいベットを買って来たとたん、この始末。
a0089175_1357386.jpg
Jumper: 新しいベットはやっぱり気持ちいいねー。


a0089175_13582334.jpg
Cassie: 何?私のじゃないの?


そう言えば、アニーを里子にもらう事が決まって、いろいろアニーの物を買った時も.......。
a0089175_1411931.jpg
Cassie: え?アニー?誰それ?
[PR]
by petsanhouse | 2007-03-07 14:02 | Cassie and Jumper

猫達の朝

a0089175_15131942.jpg
朝7時半には、まだまだベットで寝ているCassieとJumper。


a0089175_15142045.jpg
Jumper: Mommy, おはよう。 もう起きるのー?
Mommy: そうよ。 これからアニーのお散歩に行って来るね。


a0089175_15165697.jpg
Jumper: じゃあ、もうちょっと寝るね。


a0089175_15172993.jpg
日向で毛づくろいをするCassie。


a0089175_15185783.jpg
Jumper: Mommy, おはよう。 ご飯はまだ?


a0089175_1522561.jpg
Cassie: 今日もいいお天気になりそうだね。



↓の写真は夜寝る前のプレイタイムの写真。
a0089175_1524356.jpg



ちょっとボケてるけど、Cassieの目が真っ青です。
a0089175_15245732.jpg



Jumperの得意の鼻ナメ。
a0089175_1526740.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-02-17 15:29 | Cassie and Jumper

新しいBlanket

この所寒くなってきたので、Mommyは新しいBlanketを出しました、それも真っ赤です。
さてここで問題です、誰でしょう?
a0089175_10502715.jpg



ヒントは、このピンクの鼻と、白っぽい顔。
a0089175_10512470.jpg



そうです、ハンサムJumperです! Jumperには、ファンクラブがあるんですよー。 Dog WalkerのSaraはJumperが大好きで、Jumperもお散歩に連れて行きたい!って。
a0089175_10542446.jpg

どんなに怒られても大好きなCassieと。
a0089175_10532867.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-28 10:55 | Cassie and Jumper

Cat Dancer

CassieとJumperはCat Dancerで遊ぶのが大好き。 まだまだ子供のJumperは一生懸命。
a0089175_1261263.jpg



取れないよー。
a0089175_1271669.jpg



あれ?どこだ?
a0089175_128432.jpg



えへへ。
a0089175_1283822.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-10 12:16 | Cassie and Jumper

暖かいね

CassieとJumperはいっつも一緒です。暖かくって気持ち良さそう。
a0089175_15173157.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-11-04 15:17 | Cassie and Jumper

だんだん寒くなってきました

いつも仲良し、CassieとJumper。
a0089175_15152192.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-10-30 15:15 | Cassie and Jumper

かくれんぼ

a0089175_1235439.jpg

Cassie: 今日はAnnieはMollyのお家にお泊りなので、私がピンチヒッター。 MommyとDaddyは来月にNew HampshireにDaddyのおじいちゃんに会いに行きます。 Annieはその時Mollyのお家に泊まる予定なので、今晩は予行練習。 Annieがいないので、Jumperとおっかけっこをしたんだ。 Jumperはかくれているつもりみたい。
[PR]
by petsanhouse | 2006-09-27 12:38 | Cassie and Jumper