サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Mommy( 7 )

すっかりご無沙汰しています。

長~い間、ブログをお休みしていましたが、そろそろ少しずつ更新しようかな?と思っています。 

最後の更新から、4ヶ月経ってしまいましたが、みんな元気です。 これは、先週末にみんなで海に行った時の写真。 暑くなってしまったアニーは、私の麦わら帽子をかぶって、Daddyにビーチタオルをかけてもらいました。
a0089175_10365455.jpg

ところで、4ヶ月更新しなかった間にいろんな事がありました。 みんなで旅行に行ったり、私は日本に仕事で行ったり、Daddyのお爺ちゃんが亡くなったり、そして.....、赤ちゃんが出来ました! 小さいけれど、エコーで撮れた手の写真。 ただいま妊娠5ヶ月半です。 体調も良く、今の所すべてが順調に進んでいます。 予定日は、10月19日。 
a0089175_1111498.jpg

仕事もまだまだやっています。 一応、ギリギリまでやるつもりです。 でも、午後は家で働けるようにしてもらったので、私には都合がいいけれど、アニーとドビは会社に行けなくってつまらなさそうです。

これからも、頑張らなくては!
[PR]
by petsanhouse | 2009-05-21 11:19 | Mommy

悲しいお知らせ

みなさんにあんなに喜んでもらったのですが、残念ながら流産してしまいました....。  まだ、夢のようですが、稽留流産と言って、赤ちゃんが早くに亡くなっているのに、体はそのまま妊娠したままの状態が続くらしいです。 Daddyも私も、今はとっても悲しくって辛い時期ですが、家族や友人ワンズにニャンズに支えてもらって、頑張って乗り越えて行きます!

お医者さんからも、稽留流産は結構珍しい事ではなくって、Daddyのせいでも、私のせいでも無く起きてしまう事だから、これからでも十分丈夫な赤ちゃんが出来ますと言われました。
私の友人でも、もっともっと大変な思いで流産して、その後の治療ももっともっと大変だった子がいます、その子が乗り越えた事に比べれば私達なんて、本当にラッキーです。

家には、こんなに可愛い子たちが居るんです、いつまでも落ち込んでいる訳には行きませんよね。
a0089175_2404073.jpg

a0089175_2405589.jpg

a0089175_2493958.jpg

a0089175_2495151.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2008-04-03 02:50 | Mommy

お久しぶりで~す!

みなさん、お元気でしたか? 1ヶ月後に復帰の予定だったり、復帰をもうちょっと遅くしようかと思っていたのですが、今日復帰する事にしました!

ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、家族みんな元気です。 家族.....ですが、実はこの度家族が増える事になりました。 

Annie: えっ? それどういう事?  また、他のワンコかニャンコが来るの?
a0089175_1375883.jpg


実は、MommyとDaddyに赤ちゃんが出来ましたぁ~!!!!
ただいま、妊娠3ヶ月です。 つわりもそれほど強くないのですが、仕事もフルでしているので、とっても疲れやすくなっております。

Adobe: 僕は大きなお兄さんになるんだね。
Mommy: そうよ、アドビ。 期待してるよ。
a0089175_1395132.jpg


という訳で、預かり活動はしばらくお休みになってしまいます。 でも、お家拝見などの他のボランティアには、出来るだけ参加する予定です。

予定日は、10月の半ば頃です。 産まれて来る子は、私の実家にとっても、Daddyの実家にとっても初孫、初曾孫、初姪・甥、すべて初、初です。 (笑) という事もあり、家族や友人はみんなとっても喜んでくれています。 有難い事です。

これからも家族共々、よろしくお願いしますね~。
[PR]
by petsanhouse | 2008-03-05 13:22 | Mommy

リラックス~

今日は、Daddyにみんなを頼んで、お友達とエステに行ってきました! 
実は、結婚式のプレゼントとして頂いたギフト券をなのですが、なかなか行く機会がなくって。 今回、やっと使う事が出来ました。 本当は、Daddyと一緒にと貰った物でしたが、Daddyはお風呂が苦手。 マッサージもあまり.....。 なので、私のお友達と行ってきました。
a0089175_14354100.jpg



中に入ると、日本庭園がありました。 そこでお茶を一杯。
a0089175_14364399.jpg



ここは、椙の木屑と酵素を入れた屑風呂が有名なところ。 何かに似てませんか? 
糠床.....?
a0089175_14392016.jpg



そこに20分入ります、それが暑い暑い。 途中で、2度顔を冷たいタオルで拭きにきてくれました。 その後、1時間15分のマッサージ。 あ~、気持ちよかったぁ。
a0089175_14443679.jpg





今日のアニー: 今日はDaddyがお散歩に連れて行ってくれたよ。 明日はどこか楽しい所に連れて行ってね。
a0089175_14441592.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-05-06 14:45 | Mommy

変なお天気

a0089175_11252881.jpg
この所とっても変なお天気が続いています。 今日は特に変です。 晴れたり、雨が降ったり、雷は鳴るし、ヒョウも降ったし。 そんなお天気のなか、アニーはサラとのお散歩です。 
Buddy: アニーはいつくるのかなー? ヒョウに降られていないといいけど.....。


a0089175_11271649.jpg
アニー登場! アニー、飛んでます。 サラとのお散歩の後は、いつもオフィスに送ってもらいます。 いつも、こんな感じですっ飛んでくるんです。


a0089175_112879.jpg
Annie: Mommy、雷怖いよー。
Mommy: 大丈夫よ。


[PR]
by petsanhouse | 2007-02-28 11:31 | Mommy

今日の一日

今朝は寒かったねー。でもお散歩は行きましたよ。 見て、Mommyの車は霜だらけです。
a0089175_135933.jpg



これは、Mommyのオフィスのデスクにある、ワニコレクション。 Mommyは小さい時、喘息で犬や猫を飼う事が出来なくって、ワニを飼いたい!と思っていたらしいよ。 それで、みんながいろんな所からお土産にくれたワニを買ってきてくれるんだって。
a0089175_1364991.jpg



今日はBuddyもオフィスに来ました。
a0089175_1373273.jpg



Annie: ねぇ、Mommyもう帰ろうよ。
Mommy: もうちょっとね。
a0089175_1381788.jpg



帰る前は、必ずみんなのオフィスをまわって、おやつをもらいます。 ロシア人のVladimirにお手。
a0089175_139399.jpg



Andreiは、いつもおやつはどっちに入っているでしょう?ってやるんだよね。 最近はほとんど当たってるんだよ!
a0089175_1311366.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-01-17 13:11 | Mommy

Mommyのオフィス

今日もいつものように、Mommyのオフィスに午後出社。 Mommyの会社のStevenが撮ってくれたんだ。 退屈そう? UPSのお兄さんに吠えるから、つながれちゃったんだ。 
a0089175_5465158.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2006-09-24 05:45 | Mommy