サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Annie and Abby( 7 )

秘密の場所

今日は、久しぶりの義理母宅。 で、その前にちょっとハイキング。 Daddyの秘密の場所に初めて行って来ました。

入り口はこの小学校の裏。 入り口って言うより、この学校の裏山って感じでした。
a0089175_12405777.jpg

この小学校、すっごいいい場所にあって、学校からこんなに素敵な景色が見えるんですよ。 サンフランシスコのダウンタウン。
a0089175_12415582.jpg

こちらは、ゴールデンゲイトブリッジ。 こんなに眺めのいい小学校なんて、見たことないわ。
a0089175_12425015.jpg

学校の裏側もこんなにいい景色。
a0089175_12561151.jpg

Annie: いい景色だね~。
a0089175_1248121.jpg

Daddyの秘密の場所は、こんな道なき道をどんどん下って.....
a0089175_12452518.jpg

"着いた!"と思ったら、昔あったブランコがなくなっていたそうで、ちょっとショックだったDaddyでした。
a0089175_12483283.jpg

Annie: えっ? ブランコ? それっ美味しいの?
a0089175_12493062.jpg

そして、義理母宅へ。

Abby: いらっしゃ~い!
a0089175_12511650.jpg

いつもは、アニーの夕方のお散歩とご飯を食べてから、義理母宅に行くのですが、今日はちょっと早かったので、アニーのご飯持参。 すると、アニーがご飯を食べている後ろに黒い小さな影が......。
a0089175_12535862.jpg

アニーもアビーもたくさん遊んでご満悦。 ニコニコのアビー。
a0089175_1255219.jpg


今日の、パーハプスちゃん。 箱から出てました! シェルターの方は、2-3日は箱から出てこないかもって言ってたけど、ベンチに移動! それも高い方のベンチ。
a0089175_1303823.jpg

ちょっとは撫でれるけど、まだまだ怖いみたですね。 無理をせず、時間がかかっても、自分からケージを出てくるまではそのままにしたいと思います。 でも、ねずみさんの尻尾でちょっと遊びました。
a0089175_1335243.jpg

きっと、オモチャで遊ぶのも初めてなんでしょうね。 ひとまず、噛んでました。 
a0089175_1345327.jpg

かなり時間が掛かるかもしれませんね、でも頑張りま~す。
[PR]
by petsanhouse | 2007-08-20 13:07 | Annie and Abby

初めての公園

今日は、義理母とAbbyと待ち合わせをして、いつものcesar chavez parkに行って来ました。 義理母とAbbyは、この公園が初めてです。 
Abby: ちょっとこわいでちゅ~、抱っこしてぇ~。
a0089175_1212638.jpg

今日は風が強くって、アニーの尻尾も風になびいています。
a0089175_12124982.jpg

お散歩の途中で抱っこされるAbby。
Abby: やっぱり、抱っこがいいでちゅ。
a0089175_12132928.jpg

Annie: この公園は私の庭みたいなもんよ。
a0089175_1214898.jpg

Abby: ふふふ、ちょっと怖かったけど、楽しかったでちゅ。
a0089175_12151879.jpg

帰り道のおふたりさん。
a0089175_1216642.jpg


おまけ: ying yangみたいな二人。
a0089175_1217922.jpg

a0089175_12202082.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-07-09 12:20 | Annie and Abby

久しぶりの義理母宅

今日は金曜日、3週間ぶりに義理母宅でお食事です。 家の玄関先で、Daddyが靴を履くのを待つアニー。 うれしくって、ニコニコです。 
a0089175_14173962.jpg

実は昨日、義理母は定年退職しました! おめでとう!!! と言う事で、祝いのケーキ。 チョコレートのスポンジに、ラズベリームースが入ってて美味しかった~。 私は実はチョコが苦手なんですか.....これは美味しかったわ。
a0089175_14165195.jpg

久しぶりのアビー、またまた大きくなっていました。 でも、相変わらずヘソ天とうれションでお迎え。 アビーのうれションはいつになったら、終わるのかしら.....?
a0089175_14192784.jpg

Annie: おじゃましま~す。
a0089175_14201015.jpg

義理母: 今日もおやつがあるわよ~。 
真剣に見つめる二人。
a0089175_14204710.jpg

Annie: 何? 何をくれるの? 早くしてください。
a0089175_14213970.jpg

Daddy: ねぇ、ねぇ、Annie?
Annie: 今忙しいんだけど......何?
a0089175_14223657.jpg

アビーは、まだアニーと遊びはしないけど、アニーの事は好きみたいです。 アニーが来ると、シッポフリフリ。 
Abby: わたち、アニーお姉ちゃん、ちゅきなの。
a0089175_14241590.jpg

Abby: また来てね~。
a0089175_1427882.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-06-30 14:29 | Annie and Abby

金曜日

今日もおなじみの義理母ん家で、お夕飯です。 Daddyはちょっと面倒みたいだったけど、引っ張って連れて行きました。(笑) 
Abby: いらっしゃ~い。 
相変わらず、ヘソ天で歓迎です。 またまた大きくなったような気がします。
a0089175_1441473.jpg



Abbyはま、まだワンコが苦手のようです。 Annieにはかなり慣れてきたみたいだけど。
Annie: ちょっと、お尻のにおいをかぐね。 クンクン。
a0089175_14341631.jpg



"伏せ"をご披露Abby。 その後、最近習ったロールオーバーもご披露。 
Daddy: Annie、ちゃんと見た? 
a0089175_14353516.jpg



今日はAbbyとAnnie、ちょこっとだけ遊びました。 でも、まだAbbyがすぐ怖がって、大好きなベットに非難。
Abby: ちょっと怖かったでちゅ。
a0089175_14371235.jpg



今日は、デザート持参。 フレンチのベーカリーで、りんごとチェリーのパイ。 美味しかったぁ。
a0089175_14385127.jpg



義理母ん家での、AbbyとAnnie。 Annieはしばらくウロウロ探索。 Abbyは、大好きなベットでうれしいヘソ天です。


おまけ: 家の前に止まっていた車です。 Berkeleyには、こういう車がたくさんあるんですよ。こちらは、車検がないので、排気ガスの検査さえ通れば、車は何年でもどんなのでもいいんです。
a0089175_15552380.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-06-02 14:43 | Annie and Abby

3連休!

今日は恒例の義理母宅でのお食事。 ローストビーフでした、美味しかったぁ~。 ますます大きくなったAbby。
Abby: いらっしゃい。
a0089175_14312855.jpg



Annieと挨拶。 (Annie: お尻丸出しですいません) Abbyは段々Annieに慣れたらしく、Annieが近寄ってくるとこうやってお鼻Kissをするか、ヘソ天してしまいます。 
a0089175_14321346.jpg



Annieが一生懸命Abbyを遊ぼうと誘いますが、まだまだShyなAbby。 
Annie: ねぇ、遊ぼうよー。
a0089175_1433316.jpg



Abby: わたちはここがいいの。
a0089175_14344355.jpg


こちらは月曜日が祭日なので3連休です。 やったぁ! 何をしようかな......。
[PR]
by petsanhouse | 2007-05-26 14:36 | Annie and Abby

お邪魔しまーす!

今日は、金曜日! 恒例の義理母宅でのお食事です。 でも、今日はアニーも一緒です! 2ヵ月半ぶりの義理母宅。 お家に着いて、ひとまずすぐアビーと一緒にお散歩に行ってきました。

Abby: いらっしゃーい。 
a0089175_13505780.jpg



アビーは、他のワンコが家に入ってきたのが初めてだったから、最初ちょっと隠れちゃったけど、ちゃんとアニーともあいさつが出来ました。
Abby: ゎ....わたし、アビー。 
Annie: ちっちゃいね。
a0089175_1352532.jpg



Abby: おかあしゃん、クッキーくだしゃい。
a0089175_13533899.jpg



Annie: Daddy、私もクッキー欲しいな....。
a0089175_13541745.jpg



久しぶりの義理母宅、アニーは楽しかったようです。 アビーともいいお友達になれそうで良かったね。
a0089175_1355626.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2007-05-05 13:56 | Annie and Abby

ご対面

今日、AnnieとAbbyは初めて会いました。 Abbyは新しいワンコと会うとちょっと緊張してしまうみたいです。  Annieが近づいていくと、隠れてしまいます。 でも、一緒にお散歩が出来ました。 Abbyそっぽを向いちゃってますが....。
a0089175_1449364.jpg



今日もとってもいいお天気。 Annieうれしそうです。
a0089175_14502182.jpg



Abbyはちょっと緊張気味。 でも、ちゃんと最後まで抱っこされずに、お散歩できました。 偉いねー。
a0089175_1451393.jpg

もう少しお散歩を一緒にすれば、きっと仲良しになるね。
[PR]
by petsanhouse | 2007-04-29 14:52 | Annie and Abby