サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

ナースAnnie

Dannyが生まれてもう3週間。 毎日いろんな発見があって面白いです。 私の母曰く、「Dannyはいい子」みたいです。 毎日よくミルクを飲んで、よく寝て、よくオシッコをして、よくウンチもして。 お風呂も大好き、オムツも怒らずに替えさせてくれるし。 来年の2月に私の父が来る頃には、もう笑ったりするかしら.....。
Annieは、いろいろ私の手伝いをしてくれています。 おむつのチェック(それも結構厳しいチェック)や、Dannyが泣いていたら大丈夫かどうか心配して来てくれます。 いつもDannyの近くに座ったり、伏せをしたりして、ナースAnnieは大忙しです。 やっぱり、メス犬だからかな~。 だって、ドビは全然気にしないでいつも通りだから。(笑)
a0089175_1319545.jpg

[PR]
by petsanhouse | 2009-11-18 13:20 | Baby Daniel