人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

Roryと一緒に

今日は、土曜日。 珍しく義理父が週末にローリーを連れて来ました。 
Rory: あたし、まだまだ育ち盛りよ。
Roryと一緒に_a0089175_1014239.jpg

ドビと比べても、こんなに大きくなりました。(笑)
Roryと一緒に_a0089175_1023629.jpg

アニーは、ドビより小さいので、ローリーはきっとアニーの倍はあるかも。 でも、一緒に追っかけっこをして遊んでいます。
Roryと一緒に_a0089175_1043538.jpg

ドビとローリーの関係は、ちょっと複雑。 ローリーは、ドビが大好きで、ドビの後をついて行っては、ドビの目の前に「遊んでぇ~、かまってぇ~」と言わんばかりにごろ~んとしてしまいますが、ドビはそ知らぬ顔。
Roryと一緒に_a0089175_1063456.jpg

Rory: ドビ兄ちゃん、遊んでよ~。
Roryと一緒に_a0089175_1092088.jpg

ドビは、大きな仔犬が苦手なようです。 小さい仔犬や、ドビと同じくらいの仔犬となら、とっても仲良く遊べるのに。 一生懸命アピールして疲れちゃった、ローリー。
Roryと一緒に_a0089175_0545294.jpg

まぁ、一緒の空間に入れれるだけいいかな。 義理父の亡ジャッキーは、ワンコがあまり好きではなかったので、こういう風に一緒に裏庭になんて入れなかったから。
ローリーとたくさん追っかけっこをしてうれしそうなアニー。
Roryと一緒に_a0089175_10142820.jpg

Rory: あたしも疲れちゃったわ。
Roryと一緒に_a0089175_10145830.jpg

なぜか一人落ち着いちゃってるドビ。
Roryと一緒に_a0089175_1015294.jpg


おまけ: またまた、作ってみました。 ブルーベリーコーヒーケーキ。 コーヒーケーキと言っても、コーヒーは入っていません。 多分、コーヒーと一緒に食べるから、付いた名前だと思います。
Roryと一緒に_a0089175_10164289.jpg

美味しかったです。(笑)
Roryと一緒に_a0089175_1017731.jpg

by petsanhouse | 2008-10-19 10:18 | Annie and Adobe