人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

お風呂の日

今日は、お風呂の日という事で、ビーチに行って来ました。(笑) このドッグビーチまで、家から車で15分くらい。 ビーチ以外にも、ちょっとしたハイキングコースもあるので、今日はちょっとハイキングをしてから、ビーチに寄ることにしました。 途中でこんなものも発見。 見えますか? 蛇ですよ。
お風呂の日_a0089175_926239.jpg

ハイキングコースの終わりには、誰が作ったか分からないいくつかのアートがあります。 いつもこうやって手を広げて迎えてくれるんですよ。
お風呂の日_a0089175_9295259.jpg

横から見るとこんな感じ。 髪の毛までちゃんとあるんですよ。
お風呂の日_a0089175_9324782.jpg

ワンコのアートもありました。 アドビは、ホントのワンコかと思って、ちょっとビビってました。(笑)
お風呂の日_a0089175_935116.jpg

早速探検モードのアニー。 ここに来たのは、久しぶりなのですごく嬉しそう。
お風呂の日_a0089175_9353173.jpg

Annie: Mommy、潮の香りがするよ。
お風呂の日_a0089175_9362882.jpg

Daddyとダンス。
お風呂の日_a0089175_940525.jpg

Adobe: Daddyとダンスしちゃったよ。 デヘへ。
お風呂の日_a0089175_9403638.jpg

アートギャラリーを後にして、いざビーチへ! そしたら、カイトサーフィンをしている人を発見。
お風呂の日_a0089175_9422795.jpg

途中でジャンプもしていました。 トーナメントとかに出場してそうな、結構プロ並みのテクニックでDaddyと二人でビックリしていました。
お風呂の日_a0089175_9454978.jpg

そして、ここがドッグビーチ。
お風呂の日_a0089175_9465088.jpg

ビーチ大好きのアニー、ちょっと興奮気味。(笑) 
Annie: ヤッホ~。
お風呂の日_a0089175_9493215.jpg

ドーベルマンと追っかけっこをするアドビ。
お風呂の日_a0089175_948163.jpg

すっごい勢いで浜辺を掘ってる、ラブラドール。(笑)
お風呂の日_a0089175_951734.jpg

さすが、アニー。 ミス サンディー(砂まみれ)2008。(笑) なんでアニーがいつも、砂まみれかと言うと.....。
お風呂の日_a0089175_9523383.jpg

こんな事をしたり、
お風呂の日_a0089175_954261.jpg

こんな事をしたり、
お風呂の日_a0089175_9544125.jpg

こんなんなちゃったりするから.....。
お風呂の日_a0089175_956214.jpg

Mommy: あんな事したら、砂まみれになるの当たり前でしょ~。
Annie: だって、やめられないんだもん!
お風呂の日_a0089175_9573033.jpg

そしてこちらは、ミスターへっぴり腰。(笑)
アドビはお水が怖いんですよ。 でも、来月はDaddyと義理母と1週間、川の近くのバケーションハウスをレンタルしたので、泳ぎを練習しないとね~。
お風呂の日_a0089175_9582465.jpg

Adobe: エヘへ。
お風呂の日_a0089175_1013094.jpg

ビーチをご満悦した二人でした。 
Mommy: さぁ、帰ってお風呂だよ~。
Annie & Adobe: は~い!
お風呂の日_a0089175_1023430.jpg

おまけ:
ジャンパーとアニーのアクションショット。 ジャンパーは、あーやって寝転がって、アニーを遊びに誘うんですよ。
お風呂の日_a0089175_1062982.jpg

by petsanhouse | 2008-07-14 10:04 | Annie and Adobe