人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

Happy Father's Day!

今日は、父の日。 夕方から義理父のお家でお夕飯に呼ばれているので、その前にいつものドッグパークに行ってきました。 まずお座りをしてから。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1257288.jpg

待て! あっ、Adobeはちょっとフェイントしてしまいました.....。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1325497.jpg

Daddyとアドビ。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1332976.jpg

途中でブルドックMixのお友達と追っかけっこをしたアドビ。
Happy Father\'s Day!_a0089175_13477.jpg

ハンサムアドビ。
Happy Father\'s Day!_a0089175_136030.jpg

アニーもニコニコ。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1362572.jpg

Daddy: みんなこっちだよ~。
Annie & Adobe: は~い。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1372896.jpg

アニーはいつも道草をくってしまって、みんなより遅れ気味....。 アドビはいつもアニーを待っていてくれます。
Adobe: アニー、遅いね。
Happy Father\'s Day!_a0089175_1391318.jpg

Annie: ちょっと待ってよ~!
Happy Father\'s Day!_a0089175_1393655.jpg


そして、義理父宅へ。 今日は、父の日のお食事以外にもイベントが.....。
それは、ローリー(Rory)のお披露目会でした。
Rory: わたちローリー。 よろしくね。
Happy Father\'s Day!_a0089175_13121580.jpg

ローリーは、先週の木曜日に義理父宅にやって来た、まだ2ヶ月のイエローラブラドールです。 残念ながらレスキューの仔犬ではありません。 義理父家族は、愛犬のジャッキーを去年亡くし、今年の夏には新しい子犬を迎えるという事は知っていました、でも義理父家族がレスキューでは無い仔犬を飼うと知ったのが、1ヶ月くらい前。 私自身、ちょっと複雑な心境で、いろいろ考えました。 でも義理父の家族の事だし、ローリーは絶対生涯可愛がってもらう事間違い無しだし.....レスキューじゃないからと言って、ローリーを家の子達やアビーと差別するなんて出来ないし。 私は私の出来る限りのレスキュー活動をやっているし、もしそれでもレスキューでない犬猫を飼う人達はその人達が決断した事に、そこまで顔を突っ込む訳には行きません。 責任を持って、一生大切にしてくれるのが大事だと....思う事にしました。 という訳で、これからもローリーをよろしくお願いしますね。
Happy Father\'s Day!_a0089175_13224115.jpg

by petsanhouse | 2008-06-15 13:28 | Annie and Adobe