人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

大失敗

ご無沙汰しています。 この2週間、たくさんのイベントがあって、ブログにも載せたかったのですが、なんとデジカメを水に落としてしまいましたぁ~。 (滝涙)


実は、4月の10日から13日は、義理父のビーチハウスにアニーとアドビを連れて行ってきました。 アニーは、もう3度目ですが、アドビは初めて。 とってもお天気のいい週末で、ビーチにも毎日行って写真もたくさん撮ったのに......。(涙) 水嫌いのアドビの初泳ぎ(行水かな...)とかたくさんあったのに。 ショック.....。  007.gif


4月15日は、私達の2度目の結婚記念日、そして、4月18日は、私のお誕生日だったのに、残念ながら写真がありませ~ん。


ちなみに、お陰さまで体調は絶好調です。(笑) 先週には、お医者さんの予約もあって、術後の経過も良好だと診断されました。 


近日に、新しいデジカメを購入予定ですので、お楽しみに。
by petsanhouse | 2008-04-22 00:26 | etc