人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

アドビへのプレゼント

みなさんは、クリスマスはどうお過ごしですか? こちらは、クリスマスイブとクリスマスが祭日なので、今日から4連休です。 やったぁ! いつもは、ツリーを飾るのですが.....今年はアドビが居る為、デコレーションは暖炉の上にしました。 アドビ、ツリーのデコレーション食べちゃうかもしれないので。(涙)
アドビへのプレゼント_a0089175_6113890.jpg

リボンをつけたアニー。 
Mommy: アニー、動かないでよ。
アドビへのプレゼント_a0089175_6122339.jpg

男の子だけど、アドビも付けようね~。
アドビへのプレゼント_a0089175_613647.jpg

Mommy: Daddyもね。(笑)
アドビへのプレゼント_a0089175_6135510.jpg

こちらのクリスマスは、ほとんどの人達が家族と過ごします。 私達のクリスマスも例年通り、イブに義理母宅でお食事、クリスマスは義理父宅でお食事です。 もうご存知の方も居るかもしれませんが、Daddyの両親はDaddyが小さい時に離婚しています。 でも、義理父も義理母もとっても仲良し。 義理父は再婚して、奥さんと娘さんが二人います。 義理母は、独身。 アビーと一緒に暮らしています。 でも義理父宅でイベントがあると、義理母も参加します。 それと同じに、義理母宅でのイベントには、義理父一家全員で参加します。 離婚したとは言え、とっても仲良しなので、嫁の私としてはとても嬉しいことです。

そして、今年はまた家族が増えました。 そうで~す、アドビ、家の子になる事になりました!!!
アニーともこんなに仲がいいし。
アドビへのプレゼント_a0089175_6161938.jpg

Annie: アドビもDaddyとMommyん家の子になるの?
Adobe: そうみたい、よろしくね。
アドビへのプレゼント_a0089175_6191068.jpg


みなさんに応援して頂いたアドビ、やっと本当のお家が見つかりました。 ありがとうございます。 みなさんも素敵なクリスマスを。
アドビへのプレゼント_a0089175_6215331.jpg

by petsanhouse | 2007-12-23 06:25 | Annie and Adobe