人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

初めてのビーチ

昨日の金曜日は大雨。 でも、今日はすっきり晴れました。 日中は何かと忙しかったので、夕方になってアニーとアドビをビーチに連れて行きました。 アドビをビーチに連れて行くのは、初めて。 さすが、ビーチ大好きっ子のアニー。
Annie: やったぁ~!
初めてのビーチ_a0089175_12551266.jpg

アドビは、あまり水は好きではなさそうだけど、アニーや他のワンコとたくさん追っかけっこをして、とっても楽しかったみたい。
初めてのビーチ_a0089175_12555613.jpg

夕日をバックにじゃれる二人。
初めてのビーチ_a0089175_1256205.jpg

Adobe: 楽しかったね。
Mommy: よかったね、アドビ。 来週末はサンフランシスコのビーチまで行くのよ。
初めてのビーチ_a0089175_1256396.jpg


来週末は、アニーの預かり父さんに会いにサンフランシスコに行く予定です。 お天気がいいといいけど。
by petsanhouse | 2007-10-14 12:58 | 預かりワンコ