人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

元気、元気。

ジャンパーの事でいろいろ慌しい日々を送っていますが、家にはアニーもキャッシーもいるので、この子達の事もちゃんとしなくてはいけません。 なので、今日はアニーを連れていつものドッグパークへ。 夕方6時です、まだまだ明るいですね。 それにとってもいいお天気でした。
元気、元気。_a0089175_13165697.jpg

アニーは匂いをかぐのが大好き。
元気、元気。_a0089175_13173441.jpg

Annie: Daddyに抱っこされちったぁ~。 
元気、元気。_a0089175_13181939.jpg


アニーはジャンパーの事がとっても心配みたいです。 ジャンパーは、階段の上り下り、ジャンプ、運動を一切禁止されている為、みんなとは違うお部屋にいます。 アニーは、そのお部屋のドアの前に伏せをしたまま動こうとしません。 アニーとジャンパーはいっつも一緒に遊んでいたので、とっても心配なんでしょうね。
by petsanhouse | 2007-08-13 13:21 | Annie and Adobe