人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

よかったぁ~。

ジャンパーは、お陰さまで一日早く昨日退院してきました。 縫った場所が開くと困るので、これから10日間運動や、飛び乗ったり、遊んだり、階段の上り下り禁止です。 なので、アニーとキャッシーともしばらくは会えません。 もちろん、エリザベスカラーもつけています。

Jumper: みなさんにご心配をおかけしました。
よかったぁ~。_a0089175_1040261.jpg

エリザベスカラーをつけていると、お水やご飯が食べにくいんですよね......。 カラーごとお水に入っています。 しばらくは、しょうがないね。
よかったぁ~。_a0089175_10412317.jpg

日曜日から木曜日まで、ご飯をほとんど食べていなかったので、すっかり痩せてしまいました。でも、お水もご飯も少しずつ食べています。 よかった。 目も前よりしっかりしてるし。 具合が悪い時は、本当に目の焦点が合ってなくって。
よかったぁ~。_a0089175_1042889.jpg

Mommyはまたこのジャンパーのお顔が見れて、うれしいわ。 お願いだから、変なもの食べないでね。 (涙)
よかったぁ~。_a0089175_1043764.jpg


みなさん、ありがとうございました。
by petsanhouse | 2007-08-12 10:47 | Jumper