人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

初めての公園

今日は、義理母とAbbyと待ち合わせをして、いつものcesar chavez parkに行って来ました。 義理母とAbbyは、この公園が初めてです。 
Abby: ちょっとこわいでちゅ~、抱っこしてぇ~。
初めての公園_a0089175_1212638.jpg

今日は風が強くって、アニーの尻尾も風になびいています。
初めての公園_a0089175_12124982.jpg

お散歩の途中で抱っこされるAbby。
Abby: やっぱり、抱っこがいいでちゅ。
初めての公園_a0089175_12132928.jpg

Annie: この公園は私の庭みたいなもんよ。
初めての公園_a0089175_1214898.jpg

Abby: ふふふ、ちょっと怖かったけど、楽しかったでちゅ。
初めての公園_a0089175_12151879.jpg

帰り道のおふたりさん。
初めての公園_a0089175_1216642.jpg


おまけ: ying yangみたいな二人。
初めての公園_a0089175_1217922.jpg

初めての公園_a0089175_12202082.jpg

by petsanhouse | 2007-07-09 12:20 | Annie and Abby