人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

お友達を訪ねて

今日は、お友達のNicoleとNicoleん家のBuddyと一緒に、Leahを訪ねに行ってきました。Leahは前に、私の会社に勤めていて、最近3匹目のニャンコの里親になったので、Nicoleと一緒にニャンコ達に会いに行って来ました。
まずは、いつものcesar chavez parkで、Nicoleと待ち合わせ。 AnnieはNicoleとBuddyと会うのが3ヶ月ぶりなので、ちょっと最初に遊んでからLeahん家に行く事に。
ボール大好きなBuddy。 Buddyはボーダーコリーで、今2歳。 一年前にNicoleとNicoleの旦那さん家に里子に来ました。
Buddy: このボールが僕のだから、あげないよ。
お友達を訪ねて_a0089175_9351837.jpg



Annie: ちょっと待ってよ~。
お友達を訪ねて_a0089175_936144.jpg



それからみんなで私の車に乗って、Leahん家まで20分くらいのドライブです。 
Leahん家には、3匹のニャンコがいます。
今月18歳になる、エージャックス。 エージャックスは、家の会社に毎日Leahと出社していたんですよ。 猫は移動が大嫌いだと思っていたら、そんな事ないんですね。
お友達を訪ねて_a0089175_9385983.jpg



そして、アトラス2歳。 Buddyが吠えていたので、アトラスはベットルームに隠れてしまいました。
お友達を訪ねて_a0089175_9404133.jpg



この子が2週間前にやってきた、その名もアインシュタイン! パッチリお目目のハンサム君です。 1歳だそうです。 
お友達を訪ねて_a0089175_9422036.jpg



その後、Leahん家の裏庭で走り回る、BuddyとAnnie。 ボールをくわえるBuddyを、追っかけるAnnie。 Annieはボールが欲しいんじゃないんです、追っかけるのが大好きなんです。 Annieは追っかけられると、困ってしまいます。 
お友達を訪ねて_a0089175_94427.jpg



こんなに走って、二人とも帰りの車の中では、ぐったりでした。 今晩はよく寝られるね。
お友達を訪ねて_a0089175_945360.jpg

by petsanhouse | 2007-06-04 09:47 | Annie and Adobe