人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

元気が一番

みなさんにご心配をおかけしましたが、Abbyは大丈夫です。 実は義理母の方が心配です。 とってもびっくりしてしまったみたいで。 今度は、もうちょっとワンコが少なめなドッグパークに誘おうと思います。
Abby: とっても怖かったけど、私は大丈夫。 お母しゃんも元気出してね。
元気が一番_a0089175_12425355.jpg



オレンジファミリーは相変わらず良く走ります。 一番大きな子で1.6パウンドだそうです。 後、10日間ほど家に居て、2パウンドになった子たちから去勢の手術をする予定です。
これ食べていいのぉ?
元気が一番_a0089175_12444560.jpg



食べていいんだって、美味しいかな?

元気が一番_a0089175_1246765.jpg



これはちょっと硬いでしゅ。
元気が一番_a0089175_12465231.jpg



パンチしないでよ~
あんたがしないでよ~

元気が一番_a0089175_12472437.jpg



この穴入っていいのかな?
元気が一番_a0089175_12481447.jpg



おトイレも立派な隠れ家。
元気が一番_a0089175_1249842.jpg



ママ猫は、Daddyが大好き。
元気が一番_a0089175_12495421.jpg

by petsanhouse | 2007-05-23 13:01 | 預かり仔猫