人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!_a0089175_13241410.jpg

今日はDaddyのお誕生日です。 おめでとう! お誕生日のお食事はいつも、義母さんのお宅で行われます。 アニーは、フィラリアの治療が終わるまでは、義母さんの家には残念ながら行けないので、お留守番でした。


お誕生日おめでとう!_a0089175_13271115.jpg

アニー、お留守番よろしくね。


1週間ぶりに、Abbyに会いました。 この前より大きくなってます! ヘソ天で歓迎してくれました。
お誕生日おめでとう!_a0089175_1329718.jpg



この1週間で”噛む”事を覚えたらしく、Chew boneをガリガリ。
お誕生日おめでとう!_a0089175_13301917.jpg



ガリガリしながら、ヘソ天です。 この前は、来たばかりでちょっとShyだったけど、今日は全然平気でした。 尻尾フリフリで、みんなにヘソ天。 チューもたくさんしてくれました。
お誕生日おめでとう!_a0089175_1332814.jpg

by petsanhouse | 2007-03-19 13:32 | みんな