人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

レイクタホ!

レイクタホ!_a0089175_1444643.jpg
週末にレイクタホに1泊2日で行って来ました。 レイクタホは、スキーリゾート地で、私達の住んでいるBerkeley市からは、車で3時間ちょっとのところにあります。 アニーは、車いっぱいの荷物のなかに埋もれながら、とってもいい子でした。
Annie: どこに行くの?


レイクタホ!_a0089175_1445056.jpg
Mommy: ほら、アニー雪よ!


レイクタホ!_a0089175_14453611.jpg
この所暖かい日が続いたので、雪は道のわきにあるくらいで、アニーが雪の広っぱを走れるのを期待していた私達には、ちょっと残念。


レイクタホ!_a0089175_1449130.jpg
2日目は、キャビンから、車でちょっと行った所の湖の公園に行きました。
でも、残念ながら”犬立ち入り禁止”のサイン。 とっても残念。 


レイクタホ!_a0089175_14514480.jpg
ちょこっと見つけた雪の上をへっぴり腰で歩くアニー。
Annie: ヒャー、これ何? 冷たいよ!


レイクタホ!_a0089175_14531116.jpg
慌ててピクニックテーブルに非難するアニー。
Annie: あー、冷たかった。


レイクタホ!_a0089175_14541774.jpg
Annie: Mommy, なんで湖に行っちゃいけないのぉー?
Mommy: ワンコはダメなんだって、残念だね。


レイクタホ!_a0089175_14552136.jpg
そして、Daddyの抱っこ攻撃。 足がピーンとなってますね。
また行こうね。
by petsanhouse | 2007-03-11 14:40 | Annie and Adobe