人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンハウスの毎日

chihopets.exblog.jp
ブログトップ

やってくれました!

やってくれました!_a0089175_1173624.jpg今日は、とってもお天気がよくって、それに暖かい日でした。 20度くらいあったのでは。 なので、いつものcesar chavez パークに行って来ました。  cesar chavezでは、凧揚げをする人達が多いんです。  凧揚げ大会も毎年開かれるくらい。


やってくれました!_a0089175_1182513.jpg
Daddy: ちゃんとお座りをしないと、Off Leashにしないよー。
Annie: はーい。 たくさん走っていい?


やってくれました!_a0089175_119914.jpg
ススキを見つけて、ガァァァァー。


やってくれました!_a0089175_11103059.jpg
Annie: あっ、水溜りだ!
Daddy&Mommy: OH NOOOOOOOOOOOOOOOOO。


やってくれました!_a0089175_11113789.jpg
見てください、この犬とは思えない生き物。 水溜りを掘って、顔や体を砂にこすりつけるのが大好きなんです。


やってくれました!_a0089175_1113922.jpg
Annie: 私キレイでしょ?
Mommy: せっかく先週お風呂に入ったばっかりなのにー。 
by petsanhouse | 2007-02-18 11:18 | Annie and Adobe